海ネコ ~生贄の旅 ~

またもや・・・

サル巡回です。
やはり私のモリ胴は実装されていないようです・・・
アレス希望がいるので、どっちが先に揃うか勝負になりそうw
出るまで通うっぽいですけどね~・・・

@1こあれば、作れるのに~ってアイテム揃ってきてますが、揃う気配がないんです。
物欲センサーばっちりすぎだろう?


夜になって、Durinn行ってきました。今回は黒魔出勤です!
邪鬼のアートマ INT+50 リフレシュ(+10MP/3sec)

リフレでは最高峰ですよねっ!
欲しかったんですよ(*´Д`*)
赤でも白でも黒でも・・・もうばっちりw
野望の人工アートマ リフレシュ(+5MP/3sec)+邪鬼のアートマ リフレシュ(+10MP/3sec)
すごくね?
嵐鳥のアートマでもいいんですけど、人口だと移動速度Upつくんで(/ω\)


技はカックル 魔法攻撃力ダウン、魔法防御力ダウン、魔法命中率ダウン
ここを急いで治しましょう。
ヒューマンキラーは結構な確立で、ひるみます(´・ω・`)

後は頑張れみたいなw
魔法カットは激しくあるので、ガ1ダメージとか・・・
サンダー4 25ダメとか泣きたい。
f0217349_0102613.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2010-10-09 01:28 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな