海ネコ ~生贄の旅 ~

裏?海になりました~

必死で書いた記事消したとか・・・もうだめ(´;ω;`)
頑張ったのに~~~


てな訳で簡単に!

・ネコ迅速を欲しがる
・なぜかAF足型紙をげっと
・裏だと思ってたら、リダ勘違いで来週だった
・裏メンバー+海メンバーで海活動

うはwww 
頑張って書いたのが4行で済んだwwww
うわーん


ネコ迅速を欲しがる

迅速ないと石が一桁なんですが?ってな事でクエ開始。
競売で2こ程トリガーを買って、いざ!
シアリングワード耐久テスト2回。
最前線に待ったなし(大きな荷物で何往復とかw)
合間に水質汚染調査1回
結構かかるなー・・・



なぜかAF足型紙をげっと

合間にあさよしPTに乱入w(あさよし+2垢)
NMがまるでゴミのようだー・・・ってくらい早く沈んでたw
いい装備してたしな!
トラNMでクエ用の髭1つ貰ったよ~~あさよしマジ優しい(*´Д`*)
そのままネコの白AF3型紙とりしてくれた!
まじ神だな・・・足向けて寝ないようにする・・・かも知れないw
途中でばっつさん参加で、3人+1垢でわいわい~
2枚型紙げっとです
道中ウロウロした訳ですが、迅速げっと~



裏だと思ってたら、リダ勘違いで来週だった

そして裏です!
とLSつけて、ジョブどうするー?とか言ってたら、まさかの場所が人集まってる。
野良か?
やばくね~?とか言ってたら、今週じゃなかった!来週が裏だった!ってな事が発覚w
強行して入らなくて良かったな・・・ほんと・・・・
裏は休みですたw


裏メンバー+海メンバーで海活動
どうするー?何するー?
ってな事で、裏がなければ海活動の日なんで、海にいくことに。
海メンバーに休みって言ってるもんだから、裏メンバー拉致っていくぉ!
裏と海メンバーは被ってる人も多いので、さくっといけるねw
裏から2名ほど拉致って、出発進行~

2PTですが、やる時はやる人たちなんです!

Jailer of Prudence
Jailer of Justice
Jailer of Hope

3種いくます!

プルーデンス
2匹同士POPなので、1匹を引き離す。
予定が、予定外の出来事で2匹同時でやることにw
途中で救援出て・・・いやぁぁぁw
とりあえず1匹〆

救援外すためにマラソン。
順次ログアウト予定が撲殺されて、マラソンしてーで、やっと救援外れる・・・
衰弱を待ちつつ、無事撃破!
トルクと武器ドロップ~~ヤッタネ

ジャスティス
意外と無事に終了w
子供もアタッカーで処理・・・魅了はナイトがフィールティでレジって余裕。
ちっ。。。エレジーとか色々入れようと思ったのに(´・ω・`)
トルクと武器ドロップ~どうした今日は!

ホープ
これと言って何もなく、無事終了
トルクなしで武器だけ~こいついつもケチですw
f0217349_13333486.jpg

SS撮ってるよな?って言われて慌てて撮ったよ!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-10-06 13:35 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな