海ネコ ~生贄の旅 ~

オメガが・・・

今日はリンバスオメガDay!
胴が取れたらコンプです(*´Д`*)


85になると色々楽ですよね・・・いやホントw
削りゆっくりめで~って言ってるうちにHP半分なんですがw
あれー?
さっくり倒されて終了ですた(´・ω・`)
胴は出ませんけどねw


そのまま、幽遠のアートマ取りいってきました。

Hadal Satiator

魔法攻撃力+30 氷属性ダメージ+40% 光属性ダメージ+40%


プロミボンにいるダンゴ虫みたいなアレです・・・
三日月の色つきで沸かせるタイプですが、中々とまらない!とまってくれない!

1回目沸かせた瞬間に殴られ死亡。南無(´・ω・`)
2回目ぐるぐる回る!足はやい!沸かせられない
やっと沸いた頃にはスタートに戻る勢いでしたとかw


フィション
 自身 Hadal Mirrorを3体呼び出す
ネコの仕事はこれの子供を引き摺り回す係です!なので赤/忍です(*´Д`*)
しかもこいつ足はえーーー!(クリム脚+野望の人工アートマ+嵐鳥のアートマでした。)
段差やちょっとした所で距離離せるので、蝉など張替え出来ます。
あと適当に走ってると消えます。

虚ろなる障壁   防御力アップ
陰鬱なガス    麻痺
バニティドライヴ 前方範囲 物理ダメージ
存在同化     HP吸収
四連突       ダメージ Hadel Mirrorもシンクロして使ってくる(距離離せば不発)

魔法属性と同属性の魔法ダメージを入れると吸収する。


ブライン、スロウ2、パライズ2、ディア3、ポイズン2 
入りました。
赤AFを忘れてたにも関わらず入ったので、魔法防御力は低めかも(*'-')
ネコ装備で入るから、赤なら問題なさげ!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-10-04 00:39 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな