海ネコ ~生贄の旅 ~

ネコのハイテンション!

最近ニコ動で色々みてるんですが、3垢の人すごいですよね。
薬品パワーの時もありますが、やっぱり素で凄い・・・
色々やってみよう!的な事がサラッと出来ちゃうのがイイネ(*´Д`*)

これを見てたんですよ・・・うん。
ハイテンションな気分になってきて・・・・


オフスプリング好きです(*´Д`*)



ふと見つけてすげーーーーーーってなった!



違う感動をどうぞ!
ビジュアル系バンドですが・・・なんと言うか・・・色々アレですが・・・ネコは好きですw



初めて見た感動は忘れませんよ?まったく誰が誰か知りませんけど・・・有名ですよねw


ただ、私の好きは、この曲が好きとか、人が好き的な好きなんで、語り合う事はできません・・・
ジャンルも色々なんで、何だろう?って思う今日この頃。


ハイテンションな流れでブログ書いちゃったよ!
たまにはいいよね?
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-22 15:25 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな