海ネコ ~生贄の旅 ~

巡回巡回・・・・まさかw

サルです。今サルベージが熱い!!
熱いと言ってあげてぇぇ(´;ω;`)

相変わらず銀海ですぉー
メンバーの薄とアレスだしますよ?
そんな訳で、毎度おなじみシャウトして集める訳ですが、珍しいことに初心者さんきました。
まったくサル分からないとか。
やってない人はやってないしね~・・・どんだけマニア向けコンテンツなんだと(´・ω・`)
あれこれ説明しながら、順調に進み、ビギナーズラックっていいよね~とか言ってたら、ポロリw
まじかよ!!

LSメンバーの希望 薄とアレスポロリ・・・・ビギナーズラックすばらしい!
ボスとか亀は相変わらずでしたけどねw



無事終わったので、MMMいってきました。
やっぱり寄生ですけどw
今日は鍵レベルにする為に獣使いをチョイス。
ほんと毎度寄生ですいません(/ω\)



夜はマゾい海ですが~
今日の海はちょっと違う!
まずネコ希望の弱体背がでた。
そして、格闘トルクもでた。
なんですか・・・今までの苦労は・・・?

ネコ(背)とのりこさん(トルク)がゲット!おめでとーー!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-22 01:26 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな