海ネコ ~生贄の旅 ~

どうしたネコブログ!

最近急に見にくる人が増えました。
すげーネコブログ!これが噂の口コミってやつか?そうなのか?
と言うより、何があったのか・・・こわい><
過去にやったMielikki(過去参照)をサーチしてきてたようです。
サーチして来た所が、ここでごめんよぉぉぉ!!!

実は嬉しくてヒャッホイしてたとかは秘密でw



今日は空外販Day
青龍+朱雀と四神がっつり行っちゃうよ的な、四神はおらにまかせろー!みたいな?
85になると楽になるので、あまり苦戦する事はないんですよね・・・
後は出るか、出ないかの勝負なのにゃー!
青龍はとりあえず、希望出たっぽい。朱雀は残念でした(´・ω・`)
次もがんばるよ!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-21 09:24 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな