海ネコ ~生贄の旅 ~

久しぶりにアルテマ!

アルテマですよ!奥さん(゜Д゜)
いざ出陣~~っていくと、先にやってる人待ちになるとかw


そして今日は光曜日。
85にもなってることだし、余裕だろーって突っ込んできました(*´Д`*)
さすが85!ステキすぎる!


・・・・なんて訳ないよね。
半壊ボロボロになってました。
曜日はバカにしちゃいけません。
ダメージ2000超えとか普通じゃない(´・ω・`)


でも楽しかったぁぁぁ~~もっかいやりたいw
手2個と胴でました。
手はナシラ希望がもってるので、ホマム希望がロットできるとか!
ネコも参加して、手1つゲットです~

ナシラゲージ 防18 魔法命中+3 敵対心-4 召喚獣維持費-1 ヘイスト+1%
赤で格上にでも使うかぬー?
無事??終了ですw


知り合いから、Bloodeye Vileberry 隠密のアートマ 命中+:中 回避+:中 デス耐性:小
お誘い頂きました!
ひゃっほーい!


敵はトンベリ。
技はいつもおなじみのアレです。
皆の恨みが、皆の怨念になると・・・どっかのトンベリNMもそんな技使ってたな~・・・


急所突き 
      単体 瀕死ダメージ、ヘイトリセット 
みんなの怨念    単体 トンベリ討伐数 x10魔法ダメージ
袈裟斬り       単体ダメージ、命中率ダウン
リチュアルバインド 自身中心範囲 麻痺、バインド 使用後ワープしつつ急所突き


トリプルアタック+ファストキャスト。ガ系魔法使い。
スタン入ります。
気をつけたいのが急所突き!これは避けれるものなので、出来るだけ避けてほしいですが・・・
バインドの後にこれがくるとキツイ訳ですよ(´・ω・`)

あと、赤に余裕があれば、アドル常時いれておくといいかもです。
敵の魔法詠唱が長くなれば、スタンなり入れやすいですしね~。


あと、こちらの弱体はブライン、スロウ2、パライズ2、ディア3、ポイズン2入りました。
麻痺いれておくと、結構な割合で麻痺するようです。
サボトゥール+パライズ2とかオススメ( ̄ー ̄)
スロウ2+サボトゥールもいいかも知れません。


ガ系がくるので、ナイトの蝉は回りませんw
もう軽くあきらめてもいいかも知らん・・・・たまに追加効果毒(-600HP/3sec)があるので、そこ注意ですね。
あっちゅーまに減ります。まじでw


中々弱点突けず、時間取りましたが、無事弱点突いてゲットです~~!
アートマ集まってきて嬉しいよ!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-20 01:56 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな