海ネコ ~生贄の旅 ~

NM楽しいよたのしいよ!

今日もサルは休みでした。
しばらくはこんな感じでしょうな・・・・w


そんな訳で、シャウトしてたジェイドとNMツアーへ行ってきました。
今回のネコは80才の黒魔ですぉ~!

アビセアブンカール





Bukhis タウルス

リーサルトライクリップ 自身中心範囲 ダメージ、ノックバック、HPmaxダウン
ルイナスサイズ     ダメージ、HPmaxダウン
アポカリティクレイ   前方範囲 死の宣告
リシックレイ       視線単体 石化 ディア 
スタン入ります。
精霊ガ系、精霊4系、バインガ、パライガ、バインガ は確認しました。
ナイトは沈むわ、アタッカー沈むわ、ナズナたん5匹死亡するわ・・・ひぃぃーーーって感じw
いやーなんていうか、地獄絵図っぽい事になってましたが、倒しました。
双鎌のアートマ HP+大、クリティカルヒットダメージ+中、敵対心+小
ゲットです!

さーて次だ!次!って行くと・・・Lord Varneyヴァンピール
どうも道端にボーっと行く手を阻んでるようですね。
1人絡まれたので、そのまま倒していくことに・・・
スタン入る事は確認しました。
精霊は結構レジってた・・・装備の問題かなぁ(´・ω・`)

Iktomi 蜘蛛
シックルスラッシュは空蝉貫通。
これでタゲ取ってた人が、一瞬にして真っ赤になってました・・・こえぇぇ!
強さは弱め。
アシッドスプレー使用後に麻痺フィールドが発生する。らしいけど確認できず(´・ω・`)
天運の紅色ジェイド アビセアで金色の宝箱に対する運が上昇する。
ゲットです!

Hrosshvalur プギル

石追加して、戻るまでに終わってましたwwww
何とかストーンで時々2倍撃の短剣と型紙でした。


Sedna ルスゾル
なんか技が分からないまま終わった感じです・・・。
静寂になるオーラっぽいのがあるんでしょうか?
特に何もしてなけれど、近く通ると静寂になってたので・・・すぐ治るようです。
何か水噴いて、あっと言う間にタゲとった人が真っ赤になる事態が!あせったのでログ確認せず;
こいつもスタン入ります。
海獣のアートマ  ファストキャスト+:小 水属性攻撃力+:小 水属性命中率+:小
ゲットです。


Hanuman オポオポ
ちょーーー目がいいです。足もめっちゃ早いです・・・
途中で抜ける人が出てきたので、補充シャウトで集まる間に、ワープ開放ソロの旅してたら絡まれましたw
あっという間に絡まれて、あっと言う間に死んだかんじw
手数多いのと足速いので、絡まれたら地獄かも・・・



召喚釣りは確実でイイネ。
雑魚とNMが一緒に走ってたんで、NMと雑魚はリンクする感じですね。
スリプガII、サイレガ、グラビガ確認。
オポオポの使う何とかクロー?範囲技は結構痛い(´・ω・`) 
猿怪のアートマヘイスト+:小 モンスター相関関係効果アップ
ゲットです。


盛り沢山で終わって外にでたら、理知の白色ジェイド貰えましたw
アビセアで宝箱の錠の知識が上昇する。
赤箱:指定数値の範囲が広がる
青箱:箱を開ける為に必要な正解回数-1
金箱:指定数値の幅が狭まる(微量)

どんくらい変わるのか分かりませんw



夜にインしてMMM警備課につれていってもらいました。
相変わらず分からないままですがw
今回は赤で出勤!黒4赤1です。

ネコは4番目。
ドラゴンとかフランとか、ドーモ君とかやってきたよ!
ネコの時はフラン、紙兵たすき出てネコ歓喜の舞(*´Д`*)
たすかるわーw
アルザビウーツも出たので、ゆっくり貯めていこうと思います。
余ってたら送ってくれてもいいんじゃよ?
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-18 00:16 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな