海ネコ ~生贄の旅 ~

赤のレベル上げ

そろそろレベル上げ行っておかないとダメだよな・・・面倒だけど(´・ω・`)
そんな訳で、アビセアPT潜入作戦してきました。


今日の帰宅は早い!
インして、今ならイルイ丼のアビセアに参加できる!かもしれない?よしテルしてみよう!
とか思ってると、テルきたよ(*´Д`*)
さすが早い!イルイ丼はやい・・・まじテル電光石火でびびったw
もちろん乗りますけどねっw


何でいくか悩んだけども、まずは日頃つかうジョブから~ってことで、赤でいってきたぉー
今日はミザレオブガードです。
釣りはネコです。
赤/忍で釣りにいきます・・・・が、ブガードでかすぎて距離感が掴めないwwwww
前衛ジョブならレーダーで距離測りやすいのだけども、後衛レーダー狭い狭い・・・・
とりあえず鞄の中から、投てき出して釣り。
段々モーション時間勿体無く感じてくる・・・ブライン釣りw


釣り、寝かしとやってたけども、さすがに全部やってると、ミサイルきてやべーー釣りいけねーーー
てなことになってきたんで、(´・ω・`)ヤバクネ?他の人にも寝かしを頼む
常時2匹(現在やってる敵+キープ分)を残せるような釣りを頑張ってたよ。
だがしかし、魔法〆とかWSとかくると、間に合わないと・・・
ブガード硬いから間に合うと思ったのにっ(´;ω;`)
常時3匹置く事で回避した!


そんな訳で85さいおめでとう・・・スキル真っ白だけどね!
そのあと課外授業で、イルイ丼、のりこさん、ネコ、ばっつさんでAF出してみよう~な事をw
ブガードから近いマンドラたんをやる。
だがしかーし!盾忍者→敵マンドラ・・・あとは分かるな?w
忍vsモとか余裕でモの勝ちですしw


これはあれだな・・・って事で入り口近くを浮遊してるクラゲっぽい何かをやることに。
現在ヴァナは夜。
やつらは夜アクティブらしい?
ここまでが前フリ


まずは1匹
どうも魔法使うジョブらしい。
魔法的にジョブは暗黒と思われる・・・ほう~楽じゃん?

2匹目
魔法使われるが、サイレス入れるので基本的に問題ない。
向こうのWSもダメ+麻痺一択っぽい感じ。

めちめちやってたら・・・ストンガ??どっかでストンガ詠唱してるよーーーー!
横に友達増えてました^^
どうもジョブが暗黒と黒魔っぽいですねw
1匹寝かすと、また1匹と友達が増え・・・敵をやっつける頃にはもう1匹追加でエンドレスwwwww
ワロタw
永遠に減らないね~・・・と言いながら、1人死亡、2人死亡。全滅ですた!
いやーさすがに増えすぎじゃろw


おきて衰弱きれたら、場所変えでクラゲ。
箱からアドルでたよ!※アドル 敵の魔法命中率をダウンし、詠唱時間を長くする。赤Lv83
ロット勝負~~!
ネコ勝ったよ!!
早速使ってみる。
んーー・・・・・いまいち効果ワカンネ(´・ω・`)
魔法使う敵で、なおかつ詠唱ファストキャストつき!みたいな敵に使うのか?そうなのか?
ずっと魔法唱えてくれると分かるんだがなー・・・まずサイレス入れてるから魔法こない・・・


そんな感じで楽しく終了しましたw
次は白と忍・・・一応ナあげないとな・・・魔法スキル真っ白でやばいっすw


 
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-17 10:42 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな