海ネコ ~生贄の旅 ~

アビセアってますぉ

分からないサファリさんの為に書いておくよ!
それ以上は直テルでよろ(´・ω・`)


アビセアエリアのみ

エンシェントジェイド
持っているだけで恒久的な効果がある。大事なもので無くならない。
ジェイドそれぞれに効果が違う。
NMやると全員貰えるものや、ファーストタッチで取れるものがある。
クエストやクルオで貰えるものもあり。


アートマ
月のジェイドを持ってると付加できる能力(月のジェイドは禁断の地アビセア、メインクエNM討伐で取れる)
(もしくはアビセアの死闘で、100000クルオと交換。)
持ってる数だけアートマが付加出来る。大事なもので無くならない。
NMの弱点をついて、アラPT全員が取得できる。
効果はそれぞれ。


そんな訳で、今日はアビセアの日です。
Khalamari 漂遊のアートマ
Bakka アイテム
Turul 嵐鳥のアートマ
Kukulkan 毒牙のアートマ

と盛り沢山で行って参りました( ̄ー ̄)

嵐鳥のアートマはすっごく欲しかったやつなので、ネコとしては超満足(*´Д`*)
まぁばったばったなぎ倒されたりしましたけどw
先にやってたPTが全滅してたので、全滅後に、飛んでHP回復したらやることに!
飛ぶのを見守ってたら、絡まれる人が居たりとかで、バタバタに・・・あるある
酷い目にあいながらも、何とか撃破~~!ヤッタネ


アートマ増えて嬉しいです^^
シャウトがあると野良でいってます。所持数が増えて嬉しいな~
豪腕 妖艶 牙狼 黒蹄 要塞 紫苑 嵐鳥 漂遊 毒牙
NMと戦うの楽しいよ!楽しいよ(*´Д`*)
問題は、そろそろ石の在庫が減ってやばいって事ですかね・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-16 01:21 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな