海ネコ ~生贄の旅 ~

コンテンツはどうなるんだろう?

今日はサルでした・・・が、人集まらずに中止に(´;ω;`)
サルはこれからどうなるんだろー


そんな訳で、暇になったんですが~
丁度ジェイドシャウトがあったので乗ってしまったとかw
悠然の翠色ジェイドと真価の翠色ジェイドです。

ナットNMWarbler(時間POPっぽい)
でっかい木Mielikki(トリガーPOP)

ナットの方はログに出るのはスロウだけ、でもほかにもついてる!みたいな状態異常。
毒ももらうけど、必ずではないんで、申告してもらう方がいいかなぁ(´・ω・`)
静寂もあるけど、これもまた付いたり付かなかったり・・・よくワカンネ


でっかい木はトリガーから、そこらに居る雑魚をやって取る。
こいつがまたいやらしい・・・
範囲技ダメ+へヴィ+ノックバック
このへヴィが範囲広い!!魔法届く位置だと喰らいますw
あれですね・・・踊り子は神です。
後衛は近づくとやばいけど、踊り子のワルツだと余裕?みたいな(´∀`)


木もナットも中々ジェイド出してくれなくて、何度も挑戦。
無事2つゲットです!


そのままクアールで時間延長して、そこらへんに落ちてる潰れたロボやりにいきました。
まぁ用事なければ、やらない方がいいです。
範囲技がスタン+ダメージとか、範囲広いとかΣ(゜д゜lll)
ネコは詩人だったので、バッタバッタ死んでましたとさ・・・


夜は海です。
青壷さがしです!
同時に他のLSと被ったようで、残念ながら他LSが沸かせてました。

上質アーンやって、トリガー・・・お約束すぎw

そのまま視線にいくことに。
わいたよーわいたよー!
今日はトリガーじゃなく、弱体背が出ましたぉ!
久しぶりだぉ!!
ポイント差でネコは次回に持ち越しとなりますたー
2個くらい遠慮せず出せばいいのにね~w
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-15 00:27 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな