海ネコ ~生贄の旅 ~

か・・・からだが

最近すっかり体力がないネコです。
仕事帰った時点で、すでに死にかけとかw


そんな感じですが、リンバスです~
ゴーゴーリンバス!


黒魔がブレイク使えるようになったんだって・・・
効果的には、スリプル1が2回使える感じ。だそうですw
これと言って問題なく終了。
素材箱あけたら、日頃見かけないのが入ってました。


そのまま希望者でまったりとアビセア
赤と白が欲しいとの事で、ネコが白を出しますし(´_ゝ`)
臼ですけど!
それよりもまずマクロどうにかしないと・・・w


・・・・即席最低限マクロ完成。
ミゼリ?ソラス?知らない分からないスルーで!
そんな感じでれっつごー


アットワにて芋!のはずが、思いがけず人おおくて、無理(´・ω・`)
ウロウロとして、クアールをやることに。
パラナ、サイレナですね・・・
案の定パラナサイレナでしたw
なんと言いましょうか・・・治した瞬間に麻痺とか静寂WSくるとか・・・
でも久しぶりに白やって思ったんですが、詠唱早くなってるよね?
そんでリキャとか早いよね?
あくまで体感ですけど・・・

まったりと82だか83になって終了~
最後の方眠くて、何してたか覚えてないやw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-13 09:59 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな