海ネコ ~生贄の旅 ~

早速ですぉ!

サルです。
今日も銀海で実装されてないものを探しに行ってきました。
本当に出るんですか?(´・ω・`)
うちのLSでは薄頭と、森胴は実装されてないです・・・
出ない!出来ない!作れない!


スカとアレスは全部位作れそうな感じですよ?
アイテムの関係上持って帰りませんけどw


無事終了したあとに、MMMアスフロ便乗してきますた。
今日は、アビセア箱あけ用のレベル上げですよ~
召喚21歳を入れるレベル30歳にするのが目標です。
しかも、寄生以外の何者でもありませんw
毎度お世話になって申し訳ない(/ω\)
サルの後の楽しみになってます。


無事MMMおわったので、白門でシャウト漁り!
アビセアシャウト待ってますし(´∀`)


ボーっとしてたら、アビセアミザレオのシャウトが!
早速のりますし♪
着替え面倒なので、まずは詩人から。
ミザレオで、鳥の予定が、混みすぎてトカゲに移動。


めっちめっちやって、単品600くれるまでに!
ただ時間がちょっと出なかったよぅ~
無事85歳達成です(*´Д`*)


そのままソロで探索してたら、あさよしが居たw
スキル上げさせてーってPTに入れてもらったぉ~
4人PTになったけど、皆バラバラとかワロタw


1人がNMやってるらしいので、参加してみたにゃ!
トンボのNMさん。
回避が高いっぽくて、スカスカしてた・・・マドマド歌って回避。
技使うとヘイトリセットなのかな?
タゲが動いてた!

倒したら、型紙2枚落とした・・・が何か分からない(´・ω・`)
とりあえず分からないんでパスしときましたw


バスティオンに軽く参加して、経験値貰ったり、魅了されたPCに殺されたりとか・・・w
よく分からないけど面白そうでしたw



りぐたんと、軽くアビセアNMしばいて、みるけの印章集めに出発。
のりっこさんのメイジャンもあわせて、ヒポいこうかーって出かけると、1匹もいないとか・・・
しょうがないので、過疎地万歳のマムーク行ってきました。
人すくなっw

弱い方のマム、魚、プクなど、コリブリスルーでやってきたけど、結構楽に落としたとか(´・ω・`)
昨日の苦労は何だったのかw


無事終了!
なんか雑談いっぱいして終了です。
今日は一杯やったなー


次回は黒上げでもするかな(´_ゝ`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-11 02:34 | 未分類

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな