海ネコ ~生贄の旅 ~

限界いっぱい!

VerUPですよ!奥さん!!
アビセアの死闘がついに・・・・
AF3とかもwktk


まず限界突破からですよねー^^
前日にル・ルデで落ちていたので、早速モグへ。
「魔人印章5枚とメリットポイント4ネ!」

なに・・・魔人印章?なんぞそれ??
そんな訳でフレにテルですよ。

ネコ>>魔人印章ってなんぞ?
あさよし>>レベル70以上の敵が落とす
ネコ>>いってくるぁ!!


そんな訳でネコ始動です!
赤/白、シーフりぐ垢連れて2匹でごー!
2垢使うのむずい・・・orz


トレハンあった方が良さそうじゃまい?


過去で獣人をしばく。
でねーーーー!!


そんなときにアサヨシからの、印章集めの誘いが(*´Д`*)
あんたは神か!
がっつり便乗ですしw


イルイ丼、アサヨシ、アサヨシ2垢、のりこさん、ネコ、ネコが動かすりぐたん

めっちめっちやって・・・・でねーーーーー!!!
すげー頑張ってるけどでねーーーー!!
なんぞこれw

やっと、のりっこさんの分揃って、ジュノへ~
アサヨシとイルイ丼は早くに揃えたんですって・・・って早すぎね?(´・ω・`)

道中まーくん来たりでヒャッホイ増量ちゅw
しかしながら出ない・・・まったくでない・・・
寝落ちそうな人がいたので、解散となりました(*'-')



そしてメンテ終了後。
悔しい!でもやっちゃう(´・ω・`)
りぐたんとネコで印章取り。
ブンカールで人が少なかったので、やったままログアウト。ログインとw
住んでるの!?


なんとか2人分揃いました!!!
ル・ルデでモグに投げつけて、実験台終了れす(*´Д`*)


そしてメインはこれ!
アルタナミッションですよ?
今回はミッションラストの前半戦・・・出し惜しみしすぎじゃろw


ひたすらお使いです。
えぇもうお使いとリトレースとお使いとりとれーs
黒があるとかなり便利ですねw
相変わらずリリスたん萌えます(´∀`)


あぁそうだアビセア新天地いってきました。
なんかよく分からないままでしたけどw
新しいアートマ作れるんですって~1つだけ作ってきたぉ!
そして石が4つもてるようになったわぁ~


アットワの地図が、相変わらず落書き状態でした・・・
道わかんねーよ!!!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-10 03:47 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな