海ネコ ~生贄の旅 ~

はっはっはw

なんかもう仕事いやーーーーって休んじゃった訳ですよ(´・ω・`)
明日から必死にやる事になるだけなんですけどね・・・
台風もあった事だしね!(関係ないけどw


そんな訳で、FFにインしたりするわけなんですw
またーりまたーりとシャウトきいてると、Lugarhooシャウトあった訳です(*´Д`*)


Lugarhoo  ノール族

フィーバードピッチ
  単体ダメージ、ディスペル 防御力ダウン、スタン貫通
コールオブザムーン自身単体ヒューマンキラーキラー発動率とても高い ヘイトダウン 貫通

ナ盾のペット万歳作戦です。
召喚と獣が頑張ってくれる訳ですよ・・・ヒューマンキラーとか関係ないしな(´_ゝ`)

ここで大事なのは、フィーバードです。
防御力ダウンは痛いれす(´・ω・`) ※イレースしてください
あとの人たちは!!探しに没頭してくださいw


無事ゲットですしおすし(*´Д`*)


剛腕のアートマ
牙狼のアートマ
黒蹄のアートマ
紫苑のアートマ
毒牙のアートマ
要塞のアートマ


今のところこれだけゲットです。嵐鳥のアートマ欲しいれす(´;ω;`)
集めてますけど、最近使ってるのは要塞のアートマくらいかなー・・・うん・・・


そして夜になって、Carabosse行ってきました。
昼に募集してので、軽く予約テルしておきましたし(*´Д`*)
そんな訳でピクシー虐殺がんばるぉ~


技が春、夏、秋、冬と季節感たっぷりなんですが、技がうざい・・・

ゼファーアロー 単体 遠隔ダメージ、ノックバック 貫通
レーテアロー 前方範囲遠隔ダメージ、ノックバック アムネジア(風)、バインド 貫通
サイクロニックトレント 自身中心範囲 ダメージ、沈黙(沈黙は治療不可)
サイクロニックターモイル自身中心範囲 風ダメージ、ノックバック 魔法効果全消去or静寂 魔法効果がない場合静寂になる。


スプリングブリーズ自身中心範囲睡眠、TP半減
サマーブリーズ自身中心範囲状態異常回復、リゲイン
オータムブリーズ自身中心範囲HP回復、リジェネ
ウィンターブリーズ自身中心範囲ディスペル、スタン


あと、女神の祝福つかいます。
あと何か自身にケアルかけるんで、HP満タンにされたりとか・・・
召喚多目だったので、ガルーダと獣使いのナズナたんが、立派な盾してました(*´Д`*)
やっぱりここも召喚獣と獣の天下です。
私ら真剣に!!探す人と言っても過言ではないはずw
妖艶のアートマげっと!

水曜日にアビセアLS誘ってもらいました。
しばらくはアートマ取りでしょうかね?分かりませんけど・・・
ククルカンやって帰りました(*'-')
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-09 00:52 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな