海ネコ ~生贄の旅 ~

やったよー

PC帰ってきたよー!
リンバスの日だけど行けないよ?FFすら入ってないんだもの(*^-^*)


HDDフォーマットされてたんだ(´・ω・`)
電源とマザー交換だけど、マザーの同じのが無くて、違うやつへ・・・
綺麗さっぱりと中身が消えました。

あーうん・・・困ったな(TдT)


色々入れ直してる途中、はっ!と気づくと、HDD分割してねぇぇぇ!!!
CドライブだけしかNeeee!
ここまで入れなおして、作り直すのはイヤダ・・・・
もういいCドラだけでいい!!!
前も同じ事やって、入れなおす羽目になったはず(´・ω・`)
CドライブだけのPCになりました。
色々やべーよ・・・


ネコもPCも真っ白になった状態で、疲れきったネコはFFへ。
みるけと雑談して、気分転換できた所でまたPCへ。
マクロぶっ飛んだ。
また作り直しとか泣きたい(つД`)


設定すべてやり直しとか、結構しんどいなぁ~って事で、イン出来ない日があるかもです~
あっSS全部なくなりました・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-06 11:58 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな