海ネコ ~生贄の旅 ~

指輪とか良くわかんない・・・

インしてボーっとシャウト聞いてたら、Eccentric Eveのシャウト!
おぉーなんか短剣使える忍募集とか!
これは勝つる(`・ω・´)
そんな訳で、乗ってみましたーん。


相手はモルボル。
HP減ると、魅了技とか使うんですって~嫌な子w
ネコ達アタッカーは、雑魚でTP貯めて、WS撃つ係です。
思いがけず即!!出たので、【全力で攻撃だ。】になりました~!
魅了がない召喚と獣が頑張ってくれました。

HP減ってくると、正直見てるだけ~の常態(´・ω・`)
ごめんね寄生で・・・とか思うくらい、召喚と獣すげーーー
そりゃ召喚募集とかになるわねw
無事に紫苑のアートマゲットです。



夜はアビセアンの日です。
PCの都合上、全画面にしてるんで、そっとカンペが見れない(´Д⊂
そしてアビセアアイテム分からない!


欲しいものサチコに書いてね~って言われて、毎度聞いてますが(*´・ω・`)
あれだよ!STRとか上がる指輪あるんだって!
INT足りてないし、それもいいな~みたいな?


いざ沸かせてみると、NQばっかり・・・指輪は?指輪はどこーーー!
いるべがん?いべるがん?(これが毎度悩むんだよ)
とかさっぱり分かりません。

アイテムドロップはイマイチで終了です・・・


終わったあとに、みるけと雑談w
ひたすら雑談してましたw


まぁそんなみるけを拉致って、アビセアのNM巡りいってきたぉ~

りぐたん+みるけ+ネコ (狩、赤/忍2)

マイキー君とウサギたんが居たんで、やってみた!
マイキー君は銀鉱だけ・・・なめてんの?

そしてウサギたん(´・ω・`)
無駄にHP多い上に、カロット回復半端ねぇ!!!
2000-3000回復とかw

バイオ3+ポイズン2いれて、精霊撃つ。
カロット回復
精霊を撃つ。
カロット(ry
精霊(ry
狩人も頑張ってたけど、カロットが悲惨なので、ターゲッターとして、マナパウダー要員として頑張ってたw
ワープの傍は楽でいいねw

そんな感じで、大分減らせたけど、やっぱ無理(´・ω・`)
ネコ死亡w

そのまま外出てもらったとさー
狩は影縫いして、遠くで人さまに絡まない場所で死んだとさw
あれだなー赤3ならいけたかな~黒でもいいだろうけど(*´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-05 03:37 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな