海ネコ ~生贄の旅 ~

相変わらずの日々です

今日も元気にサルですよー!
今日はパゴです。
詩人さんが釣り恐怖する・・・パゴです(´・ω・`)
詩人は私ですけどねw


だが今日の私はちょっと違う!
敵<ポイズン2
ネコ<ふははは!効かぬわっ!!

ネコは毒消しを使用した。
毒が消えた。

敵<ムキー!

LSメン「ついに毒消しまで準備したのか・・・」

そうです、今回は毒消しを持っていったのですよ(`・ω・´)ゝ
キャーネコステキー!とは誰も言いませんでしたけどw


道中ギア釣りすぎて、死んだネコがいましたけど、巡回は無事終了です。
いい加減ドロップどうにかしてください・・・


そのままLSメンのMMMアスフロに便乗させてもらいました。
なーんにもしないまま、雑談して経験値吸って~まさに寄生!!してきました(*'-')
またやる時に誘ってくれるそうな♪
このままサポシーフレベルまで上げてやんぜ!!!
いや踊り子あげる方がいいかな?


一旦落ちて、夜にイン
黒蹄シャウトがあったので、軽く乗ってきました。
ガクガクするPCなので、人様に迷惑をかけないジョブ(詩人)で参加。
みんなWS撃つ間を狙ってると、即!!が出たとか・・・
そのまま【全力で攻撃だ!】に変更w
無事ゲットです。


剛腕のアートマ STR+40 攻+50 飛攻+?
黒蹄のアートマ HP+30%
毒牙のアートマ モクシャ:中 水属性攻撃力:中 レジストポイズン効果アップ:中
要塞のアートマ 攻+40 防+40 リジェネ(+15HP/3sec)

今のところ持ってるアートマはこんな感じ~
後衛用が1つも無いのが・・・

妖艶のアートマ 嵐鳥のアートマのシャウト待ってますっ(*´Д`*)ノシ
詩人でもいけるかなw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-04 00:59 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな