海ネコ ~生贄の旅 ~

フリーズしまくり

PC立ち上げたらピーブー音が・・・もうダメこのPC(´・ω・`)
そんな感じですが、FFインしてみたしw


今日もアビセアのジェイド沸かせいってくるぉ~!
アビセアラテにイン!
ビジタントつけないと反応しない・・・面倒だな・・・
ビジタントをつけて座る。


・・・・まったく気配がないようだ。


はい終了(*'-')


せっかく来た事だし、って事でNM探してみるよ。
コンシュに行ってみたよ?
ワープ飛んで、強化したらPCフリーズ・・・ちょっwww
~再起動~


ガルーダが徘徊中。放置プレイですか・・・それではっ!

狩/忍、赤/白

めっちめっちやってると、ネコPCフリーズ・・・えぇぇぇΣ(゜Д゜)
とりあえず倒す所までは居たようなので、再起動。
インして大事なものを見てみる。
ホラ!もしかしてゲットしてるかもじゃん?


(´_ゝ`) ゲット!



ふぅ(´∀` )


そんな訳で、もう1度アビセアラテに戻る。
ジェイド反応まったくなし・・・あぁ残念(´・ω・`)
ついでだしー他NM探そうぜ~
って事で広域サーチで探すと、マイキー君が!!!
これはチャンス!


赤/白でいったけど、赤/忍のがいいかも知らんな~
周りのミミズ君の場所次第だけど、うまく位置取れたら苦戦しないかな。
ただHPがバカみたいにあるんで、時間かかるー
黒とかの方が削れてイイネ。
マイキーの何とかだけ出ました(´;ω;`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-03 00:22 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな