海ネコ ~生贄の旅 ~

アビセアのアビセアン?

アビセアに行き、三日月型の無色のジェイド貰って、アビセアンの用に色変えです。
りぐたんと2人で行ってみたよ!

無色を変色に変える作業から。
コンシュで、必死に色変えするが、運の悪さは天下一品のネコだしなー・・・かわらん!
それでも頑張ってたら、3-4匹目くらいで変わったよ(´∀` )
りぐたんの無色もがんばってたけど、ネコ以上にかわらねーーーw
道中で見かけた、野良ガルーダやってみた。
よわーいよわーい・・・何故か魔法が蝉貫通とか・・・へぇー・・・
りぐたんだけ癒しの青色ジェイド貰ってたよ!
悔しいので、ネコも欲しいと駄々こねて、やってみたけど出なかったw
やはり私の運はそんなもんだな。



2人変わったので、いざNM探し!
ラテで座ってみたものの・・・何も居ないとか・・・
みんなやってるんだね~
しょうがない帰るかw

フラリとNMみて、居なかったので、野良カー君やって帰ることに。
光曜日ですけどね(*´・ω・`)
思いっきりやばい気がしないでも無いけど、来たからにはやって帰ります!
あぁうん。
普通に勝っちゃった・・・運よくシアリングライトが無く、自己回復技だったので助かった・・・
はい終了(`・ω・´)


ジュノ行って、魔法安くなってたから、白魔法かってみたよ?(プロVはスルーしたけど!高いから)
赤魔の魔法もバ系放置してたのを揃えてみたよ!
忍の術も買ってみたし!
黒魔法高くて買えませんでした・・・orz
そんな感じで、今更な魔法が少しずつ揃っていくようです(*´Д`*)ノシ
バサンダとか無かったなんて知らなかったよ・・・
バサンダラとかで生きていけてたんだねw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-02 03:45 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな