海ネコ ~生贄の旅 ~

ばるくるむ?でいいんだよね!

裏ですよ~新裏です。
/sh バギーがきます!!で有名な砂丘ですw

毒消しを忘れてる方に3ペソって言ったら、皆持ってましたとか(´・ω・`)
絶対忘れてると思ったんだがなー・・・

サポ開放は順調に済み、敵も撲滅し、AFも出して余裕になってきました!
グーブーの魅了が即切れだったのにはビックリ。
レベル差なんですかね?
ネコ的には、魅了されて誰かを殴り続ける図を、そりゃもう楽しみにしてたんですけど?
魅了キタコレwwww

・・・あれ?魅了切れた(´・ω・`)

早すぎだろう!!!
そんな楽しみも、あっと言うまに終わり、ボス戦です。
詩人2がソウルマチマチ、メヌメヌを2PT移動でかける。
前衛がんばれ!
赤がクマスタンで技止める。
よゆーよゆー・・・のはずが、スタンの合間に息がきて、前衛一瞬にしてプリケツw
一瞬すぎてワロタ(´∀` )

全滅して、無事(?)終了です。


白門に戻り、シャウト聞いてたら
「Lacovie行きませんか~?白@1名募集」
おぉぉ?
よく分からんがテルしてみましたw
何かのアートマ欲しいれす(*´Д`*)


後で調べたところ、要塞のアートマ  攻+:中(攻+40) 防+:中 (防+40) リジェネ:中 (リジェネ+15HP/3sec)
ほほぅ・・・つけるとモリモリ回復か・・・

敵はでっかい亀、アダマンタス族。
族って言われてもさー他にいるの?でっかい亀以外に・・・


トータスソング 魔法効果3個消去 食事も対象。
テストゥドトレマー範囲ダメージ、スタン、ヘヴィ貫通約800~1700ダメージ

ここは気をつける感じの技ですね~。
へヴィは後回しでいいけど、HPごっちょり減るのでケアル必須!
シェルとバストンラは大事なので、消されたら即かけ!

インビンすると魔法が範囲化するんで、にげてー!ネコにげてー!
(´・ω・`)・・・それ知らずに死にましたけど

トータスストンプ前方範囲ダメージ、防御力ダウン
アースブレス前方範囲土ダメージ

ここはケアルでしのいで、トータスは蝉回避の方向で。

死体も出たけど、無事ゲットです(`・ω・´)ゝ
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-29 01:23 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな