海ネコ ~生贄の旅 ~

(´・ω・`)・・・

頑張って書いたブログ・・・消しちゃったよ・・・
もう書き直す気力が無いので、ささーっと書いちゃうw


まずはサル。
パゴいって、順番にサポ開放~ふと自分のステータスみたら
詩/


そんな自分もびっくりだが、誰も気がついて無かった事実にもびっくりだw
無事?にサポ開放来ないままにボスへ~
印エレジーの出番は無かった!


そしてボス品は、薄手2つ・・・2つって何だよw
最近のサルは2つ同じのが出るんですかね・・・?
うちだけですか!?


そのまま白門でシャウト聞くと、アビセアラテOvni シャウトあったので、乗ってみました。
どんな敵かも知らないままにw
アートマ欲しいですよ!全部!収集したいタイプなんですw


ヘイスト7%のベルトが出るとか・・・これを知ったのは後でしたけどw


行って戦闘始めてみると、削れない!
なんか硬い?

皆でオカシイネーヘンダヨネー?
もしかしてハイパー化したのを放置されてたんじゃないのか・・・?
とりあえず弱点探し置いといて、削りに頑張ろう!
それでも削れない罠w
HP経るとダメージカットが入る。


・・・・・・削れない(´・ω・`)
コルセアのクイックドローなら行けるらしい、と言う事で、サポコ含みでコルセア出せる人はジョブチェンジ~
カードの飛び交う戦場になりましたとかw
それでも皆必死にやって、半分ちょいまで削ったよ!!
その頃には、時間的に厳しい人も出てきたりして・・・やむなく撤収(*´・ω・`)
時間さえあれば!!


ハイパー化したやつは、そのままハイパーで君臨するんですって・・・どうやって倒すのよw
なんかコツあるんですかね?
てか時間たったら治るようにしてよ・・・倒せないじゃん(`・ω・´)



夜になって、みるけとテルで話してたら、セロさんに手伝ってとか言われ、過去クエに!
朔北の爪牙


さっぱり覚えてません(*´・ω・`)
聞くとデーモンとアーリマン、カルゴナルゴで戦闘とのこと・・・ああ思い出した!


ナ、モ、赤、黒、詩←ネコ

ネコの仕事は、ソウルマチマチをする簡単なお仕事です^^
といわれたよw
楽で何よりだ(゜▽゜)


印スリプガで全部寝かす。
ボスだけ寝ないので、ボスから先にやって、目玉、デーモンの順番らしい。
レベル80に怖いものは無いなw
ネコのララバイでも寝るのは確認しときました(`・ω・´)ゝ
無事終わったーおめでとう!


そしてまたーりとカンパニエ
ブンカールでノール必死にやって、オークに殴りかかってた所でPC止まる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
えぇぇぇ!!!
いっぱい頑張ったのに!!!
ショックのまま電源落としましたとかw


運ない時ってそんなもんよねーw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-28 01:55 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな