海ネコ ~生贄の旅 ~

カンパニエ日和

ログインして、シャウト聞いてたら、乗ってみようかな?どうしようかな?とか考えてるうちに〆・・・
うん。迷うとこうなるね(´・ω・`)


そんなわけで、狩人上げしようかな?とか思ったけども、過去の階級下げたままだったよ!!
いつかやろう、そのうちやろう。
そんなことを思ったてたら、@11日ですって(*´Д`*)
そろそろ気合入れてやらないと、階級あげるの大変になっちゃうよぉ~


・・・というより、なんで過去にしょっちゅう階級聞きにいかないとダメなんだ?
階級下げられるのもモニョっとする(´ー`)


言ったところで、下がってしまうのは阻止しないとダメだよねー・・・
って事で行ってきました!カンパニエの旅。
ジョブ何しようかなぁ~と思ったんですが、やっぱ稼ぎやすいジョブがイイヨネ。

ナイトですね・・・そうですねw
赤と忍だと結構だるい。
その分ナイトはいい!!!
何が良いって、被ダメを回復ポイントつく、タゲ取りやすい、サポ踊だと死なない!死ににくい!
正しくは、しぶとい(*´・ω・`)
これだよねー


ナイトでカンパニエ回ってると、2000オーバーの経験値くれるので、戦績も美味しいですw
問題は、今のPCだと人集まると動けなくなるって事ですねw
今のところ死なずに済んでますけど・・・
ちょろちょろ移動しつつ頑張ったところ、現状維持までいきました~!
あともうちょっと(´∀`)


狩人上げが遠くなったーーーーorz
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-27 02:17 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな