海ネコ ~生贄の旅 ~

くくるかん?くるる?

サルの予定でしたが、体調悪い人が居たので中止となりました。
そのままメンバーの青AFクエ、アシュタリュフ号へいってきたよ!


侍/戦、赤/黒、白/黒(赤の2垢)、詩/白←ネコ

敵:戦士(ヒュム) 青(ガルカ)
赤が印バインドでヒュムを足止め。
侍でガルカフルボッコw
ヒュムをボッコにして終了~うぅん・・・Lv80の敵じゃないな(´・ω・`)


白門帰って、シャウト聞きながら、アサヨシのタル萌え状態を眺めながら、ぼーっと・・・


さて、落ちるか。
とか思ってたら、ククルカンシャウトが!
メインクエとかやってみたいじゃーん?
いや、報酬は無いんだけどね(*´・ω・`)

そんな訳でいってきたよー!
後衛もWS撃つ感じで!!探ししてたけど、ネコのPCやばいよw
WS撃っても反応なくて、TP減ってる・・・とか思ったらいきなりログが流れて・・・とかw
どんだけギリギリの性能してんのよw

それよりも前衛5で赤1、久しぶりですわw


技などは色々なHPに書いてあるんで、イイヨネ(´∀` )
と言う事で、月のジェイドげっとだぜー!


夜は海です。
視線とか、上質アーンとか、壺探しとかで終了~
最近死体出ないし、なんか無事すぎて怖い(*´・ω・`)


ひっそり沸いたアーンやってる時に、ネコPCフリーズ・・・ヲィィ!今かよ!
無事インした時には、誰もいませんでした。
もう移動してるよ!!!

そんなこんなで無事終了~
最近人少なくて寂しいです・・・参加者募集中ですよ?(*´Д`*)ノシ
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-24 16:18 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな