海ネコ ~生贄の旅 ~

最近コンテンツが(*´・ω・`)

毎度遅刻して申し訳ない(´・ω・`)
帰ったら10時とか何その苦行!

そんな感じですが、今日も空いくます(`・ω・´)ゝ
青龍さんですよ!
もちろん外販です。

空についた時点で、もう時間がギリギリとかで、ジョブも赤しかマクロない状態で・・・
何もできねぇぇ!
もちろん赤でいきますしね^^


青龍は2hきたら、影縫いで足止め。
誰が影縫い解くかなーって賭けしてるのが、もうやる気満々でしょう?
そんなLSですが、やる時はちゃんとやるんです!
外販分1つだけとかの残念状態でしたが・・・


軽くヴァラーして帰ろう~
おー^^
開幕イルイ丼が釣ってきてる。
そのあと何故か釣りに行ってしまうネコ!!
あぁぁつい釣りにいってしまう習性がぁぁ!!


3-4釣って、寝かせて~叩く。を繰り返してたら、なんか頭いっこぶんデカイのが・・・
あぁ沸いちゃった(´・ω・`)
ささっとグラビデとバイオ、ポイズン入れて、ナイトにプレゼント^^
人もレベルもアップしたので、殺すのが早いことw

デスポ倒したので、後はそこのロボ見繕ってヴァラー終了(´ー`)


明日はサルと海。
今ひっしに詩人マクロ作ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただ0時からメンテだとか・・・メンテか・・・・
なんかちょっと中途半端なマクロだけど、チョロチョロ修正しようw
意外と前より使いやすかったりしてw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-24 00:24 | 未分類

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな