海ネコ ~生贄の旅 ~

マクロつくりました。(冷やし中華風に)

赤マクロ・・・微妙に古くて使えないんで、マクロ作りました。
いまいちな部分もあるけど、まぁとりあえず支障なしかな~
問題は詩人マクロだよ!
1から作りなおしとか泣きたいれす(´Д⊂


そこはさておき、今日はアビセアン~
ガクガクする時あるんで、微妙に行くの躊躇したけど、大人数がどんだけ動けないか検証のために行ってみた!
うん、重要な役はやめてネ?
みたいな感じですた。

裏とか無理だろうなー・・・orz


活動としては、変色作り→2段階→でっかいカニ(NQ)→終了みたいな感じw
ベノムシャワー半端ねぇな!
ストンスキンが一瞬で切れるとか(´・ω・`)
色々後衛泣かせですね~。
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-22 00:05 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな