海ネコ ~生贄の旅 ~

懲りないネコ

FFにインして、微妙さぶりを目の当たりに・・・かなりションボリです(´・ω・`)
まーしょうがないよね。
とか思ってもインしちゃう!びくんびくん!
昔はこれでよかったんだよねぇ~今のPCって進歩したよね~みたいな?w


そんな訳で、インしてみましたとか(´_ゝ`)


さて、ジュノで落ちてるようだ。
まずは外にいくだー!

モグ「ご主人さま大丈夫クポ?画面比率がおかしいクポ・・・」
とかほざいてますがスルー!
モニターも変えてたんですよねーそういえばw
比率が変ですよ?
ま・・・まぁそのうち慣れるってwwww
もう直すの面倒なんだよーーどうせPC帰ってきたら使わなくなるんだしー


モグを振り切って外に出ると・・・そこはジュノでしt
じゃなく、なんかカクカクしてんぜ?(´・ω・`)
動きが変だよ?
いや変だよ?じゃなく変だから!
ま・・・まぁそのうち(ry


さて何しようかな。
人ごみはダメだ、人の居ないところへいかないと!ガクガクするぉ(*´・ω・`)


!(゜▽゜)
そうだ、召喚獣の音叉とりに行こう。
なんか中途半端に持ってるのがあるけど・・・まぁ行こう!
最後にバスにいった時に、練成を思い出した。
そういや練成のクエがあったんだよな?

とりあえずクエ受けてみました^^
なんか持ってこいとか言われたんですけど・・・
まぁ受けたことが大事って事で(`・ω・´)

無事全部受けたので、後は召喚獣やっつけるだけだー!
問題は、イフリートの場所ワカンネ+ウナギ犬ってどこだっけ?から始まる事くらいかなw



夜遅くにイン。
やっぱりインしちゃう(/ω\)
まぁみる毛がネタあるっていうからインしたんだけどな!


入ってテルしたら、サル中だったとかw
終わってから色々喋ってたぉ(´∀`)
いつものことながら、脱線して意味不明雑談になってたけどなー

その間にネコは召喚戦してきましたぉ。
赤/白でテレポばっちり!
忍で行こうかとおもったけども、マクロないしなー着替え面倒だしなーみたいな?w


まずタイタンから~
戦ってたら、土曜日でした(´∀`)
まぁいいけど・・・って撃破。13分ちょい
時間かかるわ~
着替え面倒なんで(ry

次はそこから近いってことで、ガルーダ
12分ちょい

自国に戻ってシヴァ
12分ちょい

ダラダラ喋りながらやってたんで、レベル差ってステキなんて思いながらやってましたw
何故かリヴァイアサンは取ってたんで、残すは爺とイフリートのみ・・・イフリート道ワカンネ;
今日のところはログアウト。
道中カクカクしてて、無事倒せるのかと思ったけど、何とかできたよー
はやくPC帰ってきてぇぇぇ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-20 20:14 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな