海ネコ ~生贄の旅 ~

PCこわれたよ?

夜いきなりPCの電源がおちた。
なんか触ったかなー?程度で放置してて、朝電源ボタン押すとつかねぇ!!
おやー?
試しに電源ケーブルを引っこ抜いて、さしなおしてみる・・・
むぅ(´・ω・`)

ケーブルを違うのにしてみる。
むぅ(´・ω・`)


あぁそうですか、電源ぶっとびましたかwww
電源入らないことには何もできませんし!
バックアップ取れませんし!
しょうがないですね・・・と言う事で、ソフマップに持っていくことに。
ソフマップで買ったからぬ(´∀` )

修理に3週間ですってw
しかも修理して戻ってきたら、修理終了としますとかw
いつ帰ってくるか分かりませんとかw ワロタw


前のPC出してきて、これ書いてるわけですが・・・
一応FFもバージョンアップさせたんですよ?(POLとか、FFファイル8000超えとか2時間とか)
昔動かしていた分だから、動くだろうなーとか思って!
一応動きましたよ。
怪しい動き方で・・・。
多分(FFクライアント&PC的に)古すぎて、厳しいんでしょうね~
とりあえずコンテンツ系は無理そうです。
出来てもソロで人の居ないところですね!
何そのオフゲー(´ー`)


久しぶりに起こしたPCですから、バックグラウンドでガリガリとVerUp要員が動いてます。
ノートンとかもバージョン古い割にインストールがんばったよ!
なんか色々「バージョン古いんで、インストールシテネ」ってメッセージが順番に・・・ちょwww助けてwww
HDDガリガリしてるぉ・・・PCガクガクしてるぉ・・・FFやりたいぉ(´;ω;`)


そんなわけで、しばらく海ネコのインがやばいらしいです。
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-19 01:20 | その他

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな