海ネコ ~生贄の旅 ~

レベル80の華やかさ

今日はまったりクエの日です。
盆休みで、コンテンツあちこちが休みなんです(。・ω・。)


そんな訳で過去クエいくます。
ウィン編

どうみても、4人です。ありがとうございましたw

モ/忍×2(のりこさん、みるけ) 赤/忍(りぐたん)、白/学(ネコ)

「壊乱、オズトロヤ城」
前回はカギをトレードして終了だったので、今日はBFからです。

作戦
赤は絡まれ釣りで、エレ2匹を管理
モはボスを気孔弾(ココ大事)で、届く距離ギリギリで引っこ抜きます。
入り口近くまで引っ張って、百烈拳で頑張って下さい!
そんな感じですw

気孔弾で釣る訳は、近くにいくとへヴィになるオーラをまとっているので、殴ると移動出来ないと言う事ですw
単純に投げものが出来るジョブならば、ダートでもいい訳ですw
詩人いるならエレジー釣りでもいいんじゃないかなー?もちろん挑発でも!

後は力の限りにフルボッコにして終了です。
火力あれば大丈夫!なBFですね(*´Д`*)


軽く終わったので、続きをいくよー?

「魂の果て」
ここで若干ジョブチェンジ、赤/忍を赤/暗にかえます。
犬のハウリングムーンを、スタンで止める作戦です!

さくさく削っていきますが・・・犬からKaraha-Baruha、Robel-Akbelに変身する。
・・・予定ですが
ロベルたんに変身しない!しにくい!
そんな罠発動しましてw
カラハバルハはすでにHP2mmとかですけど・・・減らないんですよねぇw
やっと変身したら、美味しい所はレコが持っていきました・・・。
f0217349_1154652.jpg

しかもレコの一撃とかw
f0217349_1212634.jpg

イベントをみた後に、ウィンに行く事になるんで・・・ウィン戦隊トベルンジャー!
f0217349_121445.jpg
f0217349_1215856.jpg
f0217349_1221219.jpg

ウィンの平和は私が守った('Д')


思ったより早く終了したんで、ネコねーフェンリルいきたい(*´Д`*)
ってな事を言ってみて、フェンリルいってきました!
石の区から地下に潜っていくぉー!って言ってたら、みるけが行けないとかなんとk・・・
そこで、いつも颯爽と来る王子様のような、のりっこさんが魔封門あけてくれるとか!
みるけ感謝しろよ!
最近、のりこさんのツッコミが面白くて王子様とは呼べないんだがwww
あっ!私は道分からないので、りぐたんと近道しますね(*´Д`*)


無事たどり着いた頃には、2hアビも回復のようです。
開幕フェンリルに百烈拳叩きこんで終了・・・ハウリングムーンはスタン止めで被害なし。
さっくり終了とかw
なんとかリングのクエアイテムゲット!
これでエボガーリング?とかのアイテム揃ったかな?
問題はもっていくのが遠いって事だけだな・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-16 01:15 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな