海ネコ ~生贄の旅 ~

きたよ~~!!

そんな訳でひたすらメイジャン片手刀やってました(*´・ω・`)

もうどこからか忘れる勢いで、刀の数がもういやーーーーw
前回のおさらい

百舌(D36 隔227) D+8  
まで完成。これ以上は無理なので、放置てかスルー!
f0217349_2492222.jpg






今日のお仕事
水鶏(D27 隔227)D+6 隔-26 AGI+2 回避+5 ドラゴン類 100匹、風天候or風曜日
確か半分以上やって放置してた気がします。

水鶏(D27 隔227)D+10 隔-26 DEX+4 命中+8 プラントイド類 200匹、雷天候or雷曜日
確か@11匹とか微妙な位で放置してた・・・

新刀投入
鶉 D+3 凍:ダメージ+10%凍 100回、種族指定なし


曜日的にどれも無理げー(´・ω・`)
さて困った・・・が!
今のヴァナは8月!8月と言えば雷!
そんな訳でプラントイド類から行きますよー?
数も少ないので、人の少ないブンカールで大木やることにします。
ついでに鶉も一緒にやって、少しでも減らそう作戦ですよw


雷鳴ってたから喜んで行ったら・・・雷終了ですし(´д`)
しょうがないので、鶉の凍をやって時間潰し。
いやーーーいっぱい凍撃てる~天候かわらNeeeeee!!!
なんか消化しそうな勢いですよ?
やっとこさ雷きて倒してると・・・@1匹のところで風がw
そしてひたすら風、後はわかるな?
凍消化してしまいましたとか(´∀`)b
なんとか@1匹消化して終了。
f0217349_2485147.jpg

モグに2本投げつけます!
次の試練を2本とも受けて、ふぅ・・・一息ついた(*´Д`*)



そうしてる間、風曜日が近付くと共に白門が風天候に。
これは・・・プーク今ならサービスで倒せますよ?みたいな?
よーし!がんばるかぁ!
てな事でプーク探しいってくるよぉ!
ついでに鶉の新しいバージョン地を撃つっと・・・ネコ賢いなw
ソロでボーっと狩ってると、同じ目的の人からテルきて、PTに入れてもらいました^^
風曜日になったらテルしようと思ってたけど。ラッキーw
めっちめっちやって、天候と曜日で無事終了。
f0217349_2493380.jpg





次は難関のダイアマイト族 200匹、風天候or風曜日
これはもう時間かけてやるしか無いわ(´・ω・`)


そうしてるうちに、雷も近くなったので、ボヤでマンドラを探す事にします。
マンドラゴラ族 250匹、雷天候or雷曜日
今は8月あとは分かるな?
ってな事で、ボヤいくと、同狙いの人達が・・・w
雷曜日になったらテルしようと思ったら、誘われました(/ω\)
たまに雷天候、一斉に動くメンバーたちw
雷とまると、動きも止まるw
そんな事を繰り返し、雷曜日とつにゅーーー!
やってるうちに、増えていくメンバー・・・撲殺しつつ、寝かされて、を繰り返し@16匹ほどの所で雷曜日終了とか(´・ω・`)
し・か・し!
8月をなめちゃいかんw
天候2つ付いてるわ~~~!
そんな訳で無事マンドラゴラ族 250匹、雷天候or雷曜日終わっちゃった(*´Д`*)
f0217349_24988.jpg




ヤッタヨーデキタヨーツカレタヨー
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-15 02:57 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな