海ネコ ~生贄の旅 ~

裏タブナジア

裏ですよ!
しかも血祭りのあの場所です・・・。
裏タブいってくるぁ(。・ω・。)


LSをつけると・・・人が・・・とても少ないです(´・ω・`)
なんとか揃ってみると12人!
困ったなぁw
と言う前にリダが居ませんよ?

しょうがないので、ばっつさんをパシらせて、時計買ってきてもらいました(*´∇`)
ほら!ネコの所持金とかアレじゃん?
その間にジョブ指定してるネコ・・・かっこいい!
さすが野良リダしてるだけあるねっ!
・・・なんて思う訳はないんだがw


PTも組みおわり、無事出発~!
なんか久しぶりでドキドキするねっw
初の人とかも居るしね。


まずはブガードで延長とり、上に上がってサポ開放。
ここまでは覚えてるんだよ・・・うん。
横でブラウザ見ながら、ばっつさん指示よろ!とか投げてるあたり、汚い!ネコ汚い!w



よく分からない仕様のままに、血祭りに上げられてきたり、死んでたりしたけど、AFでたよー
f0217349_9551037.jpg

黒胴とか、ナ胴とか、白胴とか、シ脚とか、モンクとかナイトとか、あと忘れたけど!
たしかそんな感じで、珍しい所がドロップしてたよ。
赤胴はないのか?私の胴は?(´・ω・`)


バタバタしつつ、後は大リンクの所しか残ってない感じで、時間も少なかったので、終了です。




裏も早めに終わったと言う事で、りぐたんのメイジャン+ネコのスキル上げに空いってきました。
久しぶりの光エレですw
めちめちやってると、まーくんから白胴のリジェネを試してみたいとテルきたぉ~
まーくん入りまぁす!
しばらくやってると、りぐたんのメイジャン終了。
次を受けにジュノへ~

イルイ丼とテルで話してたら、暗黒なのに鎌スキルがまっちろ・・・らしいw
そんな訳で、イルイ丼入りまぁす!


各自黙々とスキル上げしますよ?
地味に短剣スキルあがるよーでも真っ白なんだよー!
いい加減の時間になったので、終了。
またお空いくんだー・・・そのうちw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-11 09:58 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな