海ネコ ~生贄の旅 ~

みんな忙しい時期なんですね

今日も帰宅したら、空遅刻でしたーとか^^;
もう帰る時点で、晩御飯コンビニだなーとか思ってましたけどw
結局買ったのはマクドでした。
オーロラソースがどうとか言う、ハンバーガーがあったので買ってみたよぅ!
んー・・・
なんだろう・・・不味い?と言うか不味い(´・ω・`)
チキンの塩辛さが、オーロラソースの酸味と混じって・・・言い様のない・・・
チーズが入ってたけど、ソースとチキンの味に消されてる。
ベーコンがカリッとして、それでいて存在なさすぎ(´;ω;`)
でも今日のポテトは味がバッチリでした!


まぁそんなデヴ製造過程は置いといてw
今日はお空です。
LSつけると、1PTにも満たない人数でしたとか・・・みんな忙しい時期なんだね~
朱雀外販もこの人数か!って時に2名増え~1名増え~で、なんとか倒せそうな人数にw
そして、ナイトが1人しか居ないとか!
どうするんだ!


ネコがナイトになる事で回避した(´・ω・`)
装備ないよ?まじでw
ラム装備とか、なんかそこらへんのを出して、イルイ丼に剣かりて、ばっつさんにスピベ借りて。
スピベは借りたままログアウトしようかと思ってました(*´∇`)
小心者だから返しちゃったけど・・・


久しぶりのナイト~マクロないけどイイヨネ(*´・ω・`)
いいんだよケアルできたら!
ってな事で、頑張ってきたょ~
どれくらいぶりかなー四神の盾したのって・・・
そんな感じですが、無事生き延びました。

外販分は出なくて残念だったけども。


空も終わったので、そのままメイジャン羊編ラストスパート!
@3匹ですよ!
今日もばっつさんが参加なので、余裕ですし。

忍2、暗、白、詩

両手武器なぐると早いね~(*´Д`*)
前衛多すぎると辛いけど、これくらなら丁度いいね!
蝉をサボった、のりこさんが死にかけてましたけどw
無事終了でーす!
次は風と雷のメイジャン+新風メイジャン+鶉系 WS強化 / ストアTPコース(決めてないけど)も増えましたw
刀ばっかどうするんだとか言っちゃいやんw

両手棍とかもやらないと・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-10 01:35 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな