海ネコ ~生贄の旅 ~

アビセアン

色変え編です。
変色もってる人が少ないので、ネコのメイジャン用を出す事に・・・
まぁあとはみる毛とか、りぐたんの変色に任せようw


そんな訳で、ネコの色付けだよー!
現代雪国2箇所と、過去雪国へ・・・
現代は討伐された@で、何もいない(´;ω;`)
過去いって探すぉ!
過去だと絡まれるから怖いよっ!


まぁそれは置いておくとしてー。
沸かせます、倒します。沸かせます、倒します。
色かわらねーーーーーー!!!
現代バタリアまで進出して、かわらねーーーーー!
そのまま過去バタ2匹目にして、やっと色が変わると(´・ω・`)
どんだけだよw
今日は色変えだけで終わってしまいましたとさw


終わったその足で、メイジャン羊編いくよっ
今日はみる毛とのりこさんがラスト@1匹
ネコはまだまだ(´・ω・`)

そして今日はケアル係、ばっつさんも参加。

忍/戦×3 詩/白1、暗/白1

まずはラテから。
クアールぽい何かが見えますが?^^
不思議アイテム落としましたよ?
皆ロットしない不思議!・・・りぐたんゲットw おめでとう?(*´・ω・`)
倒して、次だ!


羊みつけーーー!
なんか一気に蝉はがれて、クリティカル喰らったネコが居るとか居ないとか・・・で撲殺終了。
ここで、みる毛が白魔に変身。
のりこさんと、ネコの戦い+ばっつさんのWSが光る!てな状態にして次へ

デムはしっかり羊沸き。
結構いい感じ(*´Д`*)
今日は白魔がいるので、ダメージ喰らっても平気w
蝉壱と弐を張り変えてる時にダメ喰らったネコが居ましたが^^
討伐終了。


最後にメアです!
羊沸き!!なんてステキ(*´Д`*)
そんな訳で、やっぱり喰らうネコがいましたが・・・まぁ気にしない方向でw
無事終了~。


ふぅ@3匹かぁ・・・
まぁ作れるのはここまでなのですがw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-08 01:11 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな