海ネコ ~生贄の旅 ~

あぁ夏休み(*´∇`)

毎日いい天気ですね^^
外出たら、暑くて死にそうだったから篭る事にしました。
おうち快適最高れす(´∀`)

買い物は日が落ちてから・・・


そんな訳で(?)今日はサルです。
パゴいってきましたー
何気にボーっと海底遺跡みてたんですけど、タコっぽい(ヒトデ?)何かと、シーラカンスらしき(アンコウ?)何かがみえました。
そういえば初めて来たときに感動したなぁ(*´Д`*)
いつから汚れちゃったんだろう・・・
f0217349_19423444.jpg

なんて思う訳ないですよねー^^
時代は進むんですよ!ネコも薄足持つ時代ですw
でもちょっと風景見に散歩する日があってもいいかな(/ω\)


詩人参加が定着した今。
釣りですょ?
昔はハイポとハイエを鞄いっぱい入れてバザーとかしてましたね。
インピュードも出なくてヒィヒィ言ってました・・・
その頃はサルに興味なくて、フレの手伝いばっかりやってました(´・ω・`)
あの時やっとけば!!!

それは置いといて~パゴは詩人的にあまり好きではないです。
魔道士系の敵がポイズン&バイオくれるから(´;ω;`)
しかも生体感知するとかw
ばいおーーーー!たすけてーーーー
つ【はいぽーしょん】
ふぅ・・・ってたりねーーーー!を繰り返しておりますw

そんな訳でボスまで行ってきました~!
すっかり楽になりましたね(´∀`)
フォボスサバトン2つとか・・・ありえね~w
電子の海に消えました。


ごめんね。パトラッシュ・・・ネコはアレス作る予定がないんだ(´・ω・`)
そんなお金もないんだ。
パトラッシュが処分してくれたようです^^

来週からサルLSも夏休みに入ります。



夜も遅くにイン。
みるけと話しながら、ふと天候みると雷が近い!!!
おぉぉ~ボヤに行くよっ(*´∇`)
ボヤにいくと・・・もう何もいない・・・メイジャンの人でいっぱいでしたw
しょうがないので、沸きたてっぽいキノコつついて、移動を検討。
過去でキノコやる事に(´・ω・`)
いってみると、キノコやってる人が居ました~ラッキーって事で入れてもらって、キノコ討伐。
@11匹って所で日付が変わるっと・・・まぁまたやればいいかぁ・・・
回避刀も作らないとネw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-06 19:38 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな