海ネコ ~生贄の旅 ~

スキルうp

休みなんで、出かけようとか思ってみたけど・・・むりw
暑すぎ~~!
そんな私はインドア派です(*´・ω・`)
ヴァナの避暑地でもいきますかねw


ログインしてみると、アビセアシャウトとか、アビセアシャウトとか・・・
アビセアちゅー気分でもないんだよね~

そんな中にスキル上げシャウトが!
ミザレオの鳥でスキル上げ。
ほほぅ行ってみるかのぅ(´∀`)


忍で投擲と回避と短剣と受け流し・・・上がるかな(´・ω・`)
だが4人揃った所から、まったく人が来ない・・・
と言う事で4人で行く事にw

シ、白、召、忍←ネコ

スキル上げ出来るのかな・・・私・・・。
まず短剣二刀流でスキル上げ開始~!
そんなに高いスキル値ではないので、すぐに青字にw
片手刀に持ち替えて、投擲投げ。


タゲ100%私のものw
4人で殴るから、敵のTPたまるのが半端ない!
蝉1.2と張りかえて、投擲投げれない罠に(´;ω;`)
あぁぁぁ~~~それでも投げようと努力するネコ!
もっと努力する所があるだろうとかw
正直キツイです。
もっと正直に言えば、ソロでやっとけば良かった・・・w

まぁスキル上がった所もあるし、死んでないし良かったと言う事でw
無事終了。


よーし、倉庫整理+催涙卵作りやるかのぅ~
そろそろ無くなってきたしな!
催涙卵×33◆錬金術:28, 調理:11 (土) ボムの灰, カザムがらし, 鳥の卵, 靭皮紙
ボムの灰→競売買い カザムがらし→カザムへ 鳥の卵→サンドの船乗り場へ 靭皮紙→競売買い 土クリ→競売買い

そういやまとめるのに花いるな~って事でジュノで花買い。サンドで合成。
しゅごごご~~~
HQこないいいいいい!!!
錬金60、調理60ダメですか?(´・ω・`)
ちょろっとHQ出来て、やっと8コのたすきが・・・もういい十分ですw


白門へいって、収納家具を買い求め、自国の倉庫整理です。
新しい収納家具を設置して、要らないのを倉庫へ~倉庫も収納潤って嬉しかろうw
最近は倉庫に行く事すら無いデスガ・・・
倉庫に収納家具設置して、要らない収納を、別の収納設置してない倉庫へ。
あれ・・・誰が収納ないんだっけ(´・ω・`)
ぐるぐるポスト間動かして~なんかもういい!どうでもいいや!
なんか疲れてきたので、ログアウト。



夜はイルイ丼がアビセア主催するらしい・・・って事で便乗してきましたw
ナイトとかナイトとかナイト上げですし!
野良とかで出す勇気ないんです(´・ω・`)
ジョンHQとか出してみたよ!
今流行りの白い鎧も着れないので、ジョン役立つかもしれない?
いつか売ろうと思ってたジョンが役に立ったよw
今の値段を知りたくないんだが・・・。


今日はアビセアラテーヌ
敵は緑が可愛いカエルちゃんれす(´∀`)
なんか回避高い気がするけど・・・まぁ私は寄生みたいなもんだしw
そんな訳で狩るます!
順調に箱も育っていき、クルオも1000貰え、経験値も増え・・・
時間が出ませんよ?
1つ出て首が繋がった~とか思ったら、出ない罠(´・ω・`)
そろそろやばいーっ!


1人排出。2人排出・・・・うわーうわーやーーばーーーいーーーー
とか言ってる間にネコ排出(´;ω;`)
出たら延長出たんですってw
hehehe
延長止めてたの私かw


とりあえず、石貰いにいこう!石!
3つゲット。
さて・・・倉庫整理の続きするか・・・
収納をあっちへ~こっちへ~ってして、終了。
アイテム整理はまた次回にでも。
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-05 19:13 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな