海ネコ ~生贄の旅 ~

スキル真っ白ですが何か?

気が付いたら夜も更けてました。
ケーブルテレビでやってる海外ドラマが好きで・・・みてたらイン忘れてた!
いや忘れても問題ないような気がしないでも無いですがw


インしてやる事がある訳でもなく・・・そうだスキル上げしよう!
アビセア産忍者、回避スキルが無しですw
75から80までが早かったので、スキル追いつかない・・・
そんな訳で、スキル上げいってきました。

忍/踊

やっぱソロはこれですよねー^^
ミザレオの鳥にしよう。そうしよう。
飛んでみると、人がいるなぁ・・・メイジャンかな?
しょうがないので、フォミュナ水道のクモにしました。
スロウあるし毒あるし、あんまり好みじゃないけど、移動考えるとな(´・ω・`)


いざ!
あっw 短剣スキルも白くなってたから、短剣もあげちゃおう(。・ω・。)
短剣+回避+受け流し+忍術とあがれば美味しいじゃん?
やってみると・・・
無駄に命中良すぎ(´Д`;)ヾ
蝉がーーーりきゃがーーーーてな事になったので、回避装備に。
なんだよ!命中良すぎだろう!


りぐたんが経験値と楽器スキル上げにきたので、エレジー確保!
ヘイストもあるよ?みたいな(*´Д`*)
蝉余裕ですしw
詩人てホント神ジョブだぬー
マチマチ、ヘイスト、エレジーで怖いものなど無いなw


しばらくしてたら飽きた(*´・ω・`)
ネコが地図ないので、地図取りをしよう!そうしよう!
カギ取るのにフォモル狩り開始~


・・・??
いませんがw
ウロウロして4匹しか狩れないのと、次の沸きが分からないので帰宅(´・ω・`)
まぁそのうちw



スキルですか?
短剣スキルがちょっと上がりましたね。
回避スキルが0.5くらい上がったかも知れません。
何しろすぐに飽きちゃって・・・
また、ゆっくりスキル上げの日を作ろうと思います(´∀`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-05 00:53 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな