海ネコ ~生贄の旅 ~

巡回任務完了!

今日は銀海です。
素で巡回してきました!!!
マゾすぎだろう(´・ω・`)


そして夜は海です。
Jailer of Faith(通称フェイス)とJailer of Fortitude(通称ミシュラン)とIx'aern(通称視線)
通称はあくまでも、うちのLSの通称なので、気にしないようにw

盛り沢山で行って参りました!

フェイスはイルイ丼がプリケツしただけで、無事討伐(´∀`)
80になると少しずつ楽になるんだねぃ~
やっぱりトリガーでしたw

ミシュラン君へいくよっ!
手下2匹つれてるので、まずは手下からやっていくにゃー!
フォーテテュトルク  首 Rare Ex VIT+5 片手剣スキル+7 両手斧スキル+7 Lv73~ All Jobs
やっとドロップしたよ('Д')
斧も欲しかったらしいので、セットで希望者がお持ち帰り~
良かったぬ(´∀`)

視線は1回目さくっと沸く。
おーー!
予想外の所で、イルイ丼死亡(´・ω・`)
エマさんが盾して事無きを得るw
トリガーでした・・・。

今日の海はおわり~
サルといい、海といい・・・マゾいのぅ(´;ω;`)


終わったあとで、メイジャン羊編いってみました。
忍3、詩1

りぐたんがラスト1匹ということで、1匹やった所でネコとジョブ交換。
久しぶりにスコハとか着たよw
オプチも出してきちゃったわ(´Д`;)ヾ
なんか半死になるネコが居たけど、無事討伐!!!
のりこさんとみる毛は@1匹
先が見えてきたぬー
まぁおらの羊がまだまだあるんで、手伝ってもらいますけどね^^
・・・ボクサーマント貰ってきといて良かった(*´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-04 01:29 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな