海ネコ ~生贄の旅 ~

プーク美味しいれすw

そんな訳でメイジャン風プークです。
しかも追加効果風ついてます・・・なにも言うな何も・・・
メイジャンだから許される(と思う)ドラゴンとかソロ無理だしなぁ(´д`)


現地でソロってると、メイジャン一緒にどうですか?とかテルきたぉ!
喜んで(*´Д`*)
PTで狩ってると早い早い!
9人ほどでやってました。
半分くらい消化した所で、風曜日終了~ふぅ次の風でプーク終わるかな~。


そして雷でプラントイド類っと。
行くのはボヤです。マンドラたんと~ドーモ君と~もるもる?
これも現地で2PTくらいで狩ってました。
でも終わらないふしぎっ!


少しでも数減らしたいなーって事で、過去で天候待ちのキノコ狩り。
雷になって欲しいのに風とか(´・ω・`)
しょうがないので、カンパニエして過ごすが・・・風・・・・
違う場所いって帰ってきたら、雷きてた!!!
急いで狩ってると、同目的の人がっw
PT入ってまったり・・・と棒立ち(´д`)
風しかなかったとかw


まーくんが過去クエシャウトしたけど、人が@2人足りないとか。
過去クエほんと人来ないよね~
主催ばっかやってるから、その辛さは分かるよっ(´;ω;`)









そんな訳で、私もクリアしてないので~って事で、乗っかってきました。
またクエやる事になるんで、練習を兼ねて突入。

戦/忍、侍/戦、狩/忍、白/赤、赤/忍、詩/白←ネコ

シャウト乗っかってみると、赤さん・・・バスクエシャウトのってくれた勇者さんw
回避スキル上げ頑張った詩人さんですぉ(´∀`)
キャッキャうふふの予感ですw

1名カギ取りからなので、まーくんが叫んでる間に行く事に。
めっちめっちやって、でねぇぇぇ!!!
@1人来た~~~って事で、現地合流しながら、カギ取りに~ポロリと出るよ?
3つ揃ったので、人質助けに行くよっ(。・ω・。)


無事助け終わったので、最上階にてイベントを見る。
えぇ話や(´;ω;`)
ウィン最高だよ!!


ってな事で、BFいくよーん。毎度おなじみの・・・
作戦:殺られる前に殺る
これです。
ですよねー^^

壊乱、オズトロヤ城
f0217349_927121.jpg

まずエレ2体は、赤がマラソン。
ボスは戦士が引っ張って通路へ・・・の予定がへヴィで進まない!進みにくい!の罠にw
よく考えたらエレジーでも良かったんですよね?たぶんw
むしろ遠隔でもw
そのまま下まで下ろした所で、戦闘開始。

侍ヒャッホイ!力一杯やっちゃうよ!
って事で終了ですしw 
さすが侍!瞬発力半端ねぇwwww

あ。ネコは侍と戦にマチメヌ、狩にメヌメヌ歌って、後衛にバラ・・・の所で戦闘終了でしたが^^
修羅エレが、レジスト効果発動とか出て凹んだ(´・ω・`)
召喚はレジストスロウあるもんね~って事は、エレジーは魔法のスロウ扱いなんだね。納得!
まぁ戦場エレは入ったけどね~


そのまま続きのクエですよ?
魂の果て

Fenrir(フェンリル)
Karaha-Baruha(タルタル)
Robel-Akbel(タルタル)

どうもこいつらと戦うらしい。

フェンリルは弱ってるので、まぁ大丈夫か~って突っ込んだら・・・ハウリングムーンで全滅とかw
一瞬すぎてワロタw
1400程貰って、無事終了・・・白門に戻って仕切りなおし。
次はスタンで止める方向で。

フェンリルハウリングムーンしないまま変身・・・ぅぅぅ(´;ω;`)
タルタルぬっ殺して終了w

無事クリアですょ?
空の時間が迫ってたので、続きはまた次回~



いそいそと帰宅して、空用に赤にチェンジです。
今日は白虎の予定です。
トリガーと、クルタナもって行くます(。・ω・。)
f0217349_9272718.jpg

うちのミスラ大中小ですw
並んで喋ってました(´∀`)


クルタナ変換してーヴァラーやってートラやってーヴァラー!
トラは無事終わるんですけど、死体が出てました(´・ω・`)
不意だま失敗した人とか、トリプルアタック貰った人とか、まぁ理由は色々だけど、死体には変わり無いよね!
f0217349_9273925.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-03 09:26 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな