海ネコ ~生贄の旅 ~

メイジャン萌え

そんな訳で今日もメイジャンです^^
ハマってる訳ではないのですが・・・いやーなんか早くやってしまわないと!とか思ってしまってw
結構一気にやっちゃうタイプなんです(´・ω・`)


メリポとかもそうでしたな(´∀`)
一気にやっちゃって、後どうするんだちっくなw


そんな訳で、メイジャン続き編
雷曜日インプです。

あるべろが主催しろとかテルよこしてきやがりましたが。
100切ってる身でシャウトとか、途中抜け決定とかイヤですし・・・w
まぁ面倒なので乗りたいってのが本音です!
ピク体質なので(´д`)


待ってるとシャウトきたわぁ!!!
さくっとテルですよ!
カダーバにてインプ狩りです。
軽く取り合いちっくな感じになりつつも終了~やったよママン!
達成しますた。
次は、プラントイド類 200匹、雷天候or雷曜日・・・何処いくかな(´・ω・`)

風プークも行かないとなー・・・
AGI+1 追加効果:風ダメージ+5 の刀でプークとかw
回復させに行ってくるぁw


そして夜はリンバス。
楽な場所なので、すぐに終わりますし(´∀`)b
さっくり終わりました。


さーて早く終わったので、雷曜日始まったばかりじゃない!
プラントイド類と・・・過去キノコかな(*´Д`*)
さーて行くます!
過去とんで、ワープ前でアビセアやるとか!
もちろん行くだわさw
忍刀作ってるので、忍者80にしたいしね~って事で忍者でいきました。


相手はプーク。
忍者とプークって相性悪いよね~っていうより、アトルガンの敵は忍者に向かないよねw
まぁでも大丈夫!
アタッカーさんが削ってくれる!・・・が蝉壱と蝉弐まわして、WSではがれてーみたいな?

プーク<飛んでけ~~^^

飛ばされる面々w
まぁプークだしね。後衛さん泣かせですよねw
いい感じにレベルアップ!
安心して忍刀持てます。
箱は育っても、延長出ない、出にくいの罠にはまり・・・ちょっと延長されたかな?で終了。
また石貰ってこなきゃー!
f0217349_2115423.jpg

箱でかっ!でかっ!!と思わず言ってしまったw
もっと大きいのあるのかな? 
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-02 02:13 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな