海ネコ ~生贄の旅 ~

レベル差って大きいね。

そんな訳でサルです。
若干人が少ないですが・・・今日は休みが多いですのぅ。
シャウトで人集め。さくっと集まるw
珍しいぉ!ぉ!

サル人口は減ったようなので、サルよりも人集めが大変だそうです(´・ω・`)
まぁアビセア装備出たしね・・・


銀海ですよー久しぶりの銀海です!
詩人と白とどっちがいい?って言われて、詩人を選んだ私はチキンですw

ボスまでいくのに、20分程残して終了・・・早くなったぬーw
ボスドロップが薄足2個。

みんなが(´д`)ってなってましたw


白門でシャウト聞いてたら、メイジャン雷曜日アンテッドシャウトしてるっ!
乗りますとも!
フルアラで出かけますねw


75匹くらい残ってたのが、あっと言う間に終了。
このまま帰っても曜日的に次が出来ないので、曜日変わるまでお手伝い~
モグに片手刀叩きつけて終了です!

次回の試練は・・・インプ族 200匹、雷天候or雷曜日
インプとかwww200匹とかwwww
シャウトないかなー・・・


少し雪加が見えてきた気がします!
問題は雪加がLv80って事ですよねー・・・まだ78ですが何か?(´д`)


ゴソゴソして、ふと気付いたら風曜日だったので、急いでアクアンをやりに~
トライマライへれっつごー
もう風曜日も昼過ぎだったので、カニまで行くのもアレだなー・・・って事で、道中の魚に。
うわー魚ってWS痛い(*T-T)
まぁ死ぬ訳じゃないしいいかw
無駄に硬いしなぁ・・・まぁ1匹でも減らせたらいいか・・・

あっと言う間に風曜日終了(´・ω・`)
しょんぼりー
さて、道中に沸いてたNMつついてみるぉ!

スライムNM・・・何おとすのかなぁ(´∀`)
いざっ!
蝉張って~一応回避装備にして(回避装備つか一部変更程度)行くよ!
闇おk!捕縛おk!呪縛おk!
何気に弱体入るとかいいじゃん?

(´・ω・`)なんか命中よくね?
消化をマメにしてくるのと、命中良いのとで蝉1.2と回してる(´;ω;`)
あー・・・
蝉マワンネw
被弾したら一気にHP削られる+HP吸収・・・ヲィィw

大人しく微塵して帰りました。
あれは回避盾か精霊ジョブじゃないとしんどいなー・・・着替えて挑戦するか?
いやまず何落とすか調べよう!
調べたら、アプタントくれるNMらしいです
(´・ω・`)イラネ
大人しくログアウト。


夜遅くにイン。
もうすぐ雷曜日ですにゃ!
早速インプ挑戦するか~って事でヘディパへ。
誰もいない!ヤッタネ!
サーチしてサチコ見てると、メイジャンインプが何人か・・・おぉ?
テルしてPTいれてもらいました~

あ・・・場所違うね(´・ω・`)
ネコ→ヘディパ
皆 →アズーフ

こっちの道分からないとか言う人がいたので、アズーフに行く事に。
合流して、雷曜日はじめるよっ(*´Д`*)
雷曜日終わる頃には100切ってました。
後1回かな!

メイジャンに励んだネコでしたっとw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-30 19:52 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな