海ネコ ~生贄の旅 ~

めーいじゃん!めーいじゃん!

と言うわけで、メイジャン片手刀D値編、お手伝いバージョン。

前回に引き続き、3国テレポ石周辺ですょ?

忍/戦←りぐたん、詩/白←ネコ


今回も大羊狙いですよ~!
まずはデムから。
めっちめっちやってると、結構減ったあたりで、まさかの忍死亡・・・
そのままネコも死亡w
かわせないと死ぬ良い例が出来ましたね^^


そのままヘルプを呼ぶ!
みる毛にテルして、デム来いとか言ってみました。
説明しないあたりが素敵!ネコステキ!
赤できたので、メイジャンD値続き受けてるなら、着替えておいで~って事で忍に。
のりっこさんも寝る前に1匹くらいなら・・・と忍に。


忍/戦×3(みるけ、りぐたん、のりっこさん) 詩/白←ネコ

回避装備でがんばれよーって事で、歌はマンボマンボ、ヘイスト回しがんばるぉ(´・ω・`)
基本的に弱体入らないので、MPブースト装備に。
たまーに運悪くHP赤くなる時もあったけど、楽だぬ!
さくっとデム終了~


のりこさんが1時ちょいなら大丈夫!って事で2匹目いくぉ!
ホラってみました。
今回もさっくり1匹目で羊沸き~らっきー(*´Д`*)
3人いると楽だぬw

リペルカラー出ました!!
被物理ダメージ-1% 被魔法ダメージ+1% Lv75~ All Jobs

欲しいならロットどうぞー^^
譲り合いの凄い事・・・真っ先にパスしたネコは勝ち組(。・ω・。)
のりっこさんがロット勝ち~おめでと・・・?w
終了。


いざ!メアへーーー
1匹目クァール。
みる毛沸かす→ネコエレジーいれる→誰も挑発しない→ネコボッコ→挑発くる
誰も挑発しねぇぇぇ!!!

ネ「挑発してよ!」
み「誰かすると思ってたw」

皆他人任せだったとか(´・ω・`)
バサンダラ入れて、戦闘してたら、チャージなんとかキタ!
一気に減る忍のHP・・・そしてプリケツしてる、りぐたんw
ギリ生きてる、のりこさんに必死でケアル!ふぅ(*´Д`*)
みる毛にもケアルするよ・・・まさか生きてるとはな・・・・。
討伐終了w


そのまま羊探しにれっつごー!
いい加減探してると、りぐたんの衰弱も切れてバッチリ~
マンボマンボで頑張って~ノシ
ふぅ無事に3匹討伐終了。

おつかれさまー!
みんな終わったら、おらのも手伝って貰おう(´∀`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-29 01:52 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな