海ネコ ~生贄の旅 ~

ネコの封印は解けられた

今日はサルです。
ピク属性ばっちりなネコは毎回必死ですw


そんな訳で鬼門というか、誰も手を出そうとしなかったというか・・・
ゼオいってきました!
今日は今まで頑張らなかった所を頑張るよ!

カエルの魅了も1回だけで済んだとか、装備もポロリとか。


ポロリとした中に薄足でましたよ?
希望者は私!私です!
@1で揃う足が!!!ここを残すのみの足が!!!
ひゃっほーーーい!
そんな訳で足作れそうです^^

そして急いで競売へ・・・
マーリドのなめし革12枚っと(*´Д`*)
よゆーよゆー

・・・?
(´Д`;)ヾ
売って無いよ?いや売ってるけど数が足りないよ?
頑張って誰かになめして貰ったとしても、なめし革2枚+ただの皮7枚=9枚・・・^^^^;;;;;


えっ!?足りてなくね??
そんな時にLSメンがポロッと・・・
「もしかしたら倉庫にあるかも知れない。買った気がする」
「なめすならやるよー!茶葉も倉庫あったかも?」
いやん!職人と金持ちは在庫もちとか!


そんな訳で軽く12枚ゲットです!
手数料も上乗せして払っておきましたよ?もちろんじゃないですか(*´Д`*)
麒麟の分配で潤ってますからのぅw


さて、作りにいきますぉ?
出来上がるのは先らしいけどなー・・・
貰いに行くの忘れそうだけどもw


そしてすっかり忘れきってた、忍AF2打ち直し貰ってきました。
そういや作ってたんだよなーみたいなw

甲賀手甲改 防19 忍具の知識 夕方~早朝:STR+13 ヘイスト+4%
18:00~06:00が17時~翌07時と1時間伸びる商品です!
忘れててごめんなさい(´;ω;`)


でょえるしゃぽーに続き、忍手打ち直しと、薄足までゲット(予定)とか・・・もう明日から何か悪い予感がするw



夜は海の日、海活動ですよー!
上質アーンを取るために頑張ってたけど、いつの間にか壷やってたり、視線アーンやってたりw
壷は沸かないだろうって、1匹ぬっころしたら沸いたとか(´・ω・`)
探すと沸かないとかツンデレすぎるだろうw
まぁ斧とトリガーですけどねw


そして視線アーンいっちゃうよ?
沸いたよー!
なんかあまり苦労なく倒せるようになっちゃった・・・レベル5コ上がるだけで違うね~
弱体背おとしたよ(*´∇`)
もっといっぱい出して!出して!
そんな訳で今日の海活動終了~おつかれさま。
[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-28 01:32 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな