海ネコ ~生贄の旅 ~

珍しくダイオが出た日?

今日の空は、前回に続きトリガー取りです!

スチクリ、ダイオ取り、ファウスト、ダイオ変換と盛り沢山ですぉ~
スチクリは余裕ですし(。・ω・。)
ダイオは行って一匹目でポロリw

そしてダイオ組とファウスト組に別れて行動!
-ファウスト組-
ナ、召、赤←ネコ

作戦は、バイオとポイズン、基本はバインドで足止め。グラビデは耐性つくので、少なめに(´・ω・`)
ナイトはタゲ取り係、召喚は履行
いくですよっ!

召喚の履行がタイフーンで潰されるとか、近くに寄れない!寄りにくい!とかになるとか・・・
召喚に慣れてないので、バインドいれるタイミングが掴めないとか・・・
ナイトが死にかけるとか・・・
まぁそんな事が重なり、なんと見事に全員プリケツにw
ワロタw


そして失敗を踏まえて、召喚履行はナイトがちょっと耐える、バインド入れてすぐには履行しない。
ナイトは頑張る!
そんな感じで行く事に(*´Д`*)


さすが2回目。
順調にやっていけてます!
じわーりじわり削って、HP赤くする場面もあったりですが、無事撃破!!
ふぅ・・・怖かったぉ(´・ω・`)
召喚の履行見ながら、バインド入れる感じですのw
これで次はバッチリ・・・なはず。


無事終わったので、ダイオ組に混じって経験値を取り戻しに(´∀`)
ちょっと戻った所で、ダイオ変換へ~
ここはまぁ順調ですよねー!
サイレスいれるとデフォでただのHP多いゴーレムになるだけだしw
3つ程変換して終了。

そして最後にヴァラーしますぉ~
デスポは沸いたらしいので、本気でヴァラーですw
さくっと終わって、今日の空活動終了です。



そしてやる事もなくなったと・・・
暇だぬー落ちるかぬーとか思ったら、りぐたんがメイジャンやるとか。
Tammuz 8匹アビセアン変色、テレポ岩方面
あぁ・・・そんなのあったね(´・ω・`)
おらもやらないとw

まずは挑戦。

忍/戦、詩/白←ネコ

忍にマンボマンボ、ヘイスト
詩にバラバラ

いくおっ!

・・・クアール沸いたよ?
Chesma
ブラスター(麻痺)
石の吐息(石化)
怒髪(攻撃力アップ)
チェージドホイスカー(自身範囲ダメージ)

どうする?どうする?
結局やってみるかーって事にw
チェージドホイスカーが結構ダメージ喰らうらしいので、困ったぬー?まぁケアルでどうにかw
何となくバサンダラかけてみました・・・何属性か分からないんだけど・・・名前的にそんな感じで!

エレジーは入ります。レクはレジ。
暗闇、捕縛、呪縛入ります。
石の吐息でヘイトリセットなので、石を素早く治し、挑発をする。
素早い挑発だと、タゲが私に来たままにw
怒髪はフィナーレで消せます。
チェージドホイスカーはこなかったのでラッキーですた!
何も用事はないけど撃破w


そしてメインの大羊です!
Tammuz
常時マイティストライク 、ダブルアタック
ペトロブレス(石化)
地鳴り(範囲回避ダウン)
レイジ(バーサク)
ラムチャージ (単体物理攻撃)

弱体は入りません(´・ω・`)
全てレジです・・・
地鳴りの回避ダウンはイレースで即消し。
レイジはあえてスルーでw

ラテで沸かせて戦闘してると、外人PTから入れてくれテルが来たらしい。
リダをネコに、アラをする事に。

忍、暗、シ、詩、白、詩となんか豪華な感じにw

忍に、マンボマンボ、マチマチ(詩人移動作戦)
アタッカーにマチマチ

弱体入らないのは痛いけど、討伐。
そのまま外人PTと1PTにして、忍、暗、シ、白、詩×2とかで、他テレポ石周辺に~

忍に、マンボマンボ、マチマチ
アタッカーにマチマチ、メヌメヌ

人多いといいねー楽だねーって事で3国回って終了。
私の時はどうするかなー・・・回避装備探さないとなー・・・レベル80にしたいなー・・・


自国に戻ってから、フェローのタクティクスパールを取りにいくの思い出した!
もうすっと忘れてて、存在すらもw
思い出したついでに行ってきたよー!
簡単なホラに行ってみた・・・が、敵の強さが~つよさが~~~とてですけど?
絡まれたら死ぬじゃん!詩人だし!
まぁいいやw 
って事でウロウロしてたら、無事ゲット。
パール貰ってきたぉ~またフェローたんと遊ぶぉ~
またいつかw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-27 02:56 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな