海ネコ ~生贄の旅 ~

お約束になってきました!

リンバスはさくっと終了。
相変わらず平和です・・・死体も出なかったです(´・ω・`)
そしてもう人も少なくなってきましたw
行きたい場所も即行けそうな感じですね~いやあくまで感じですけど。
80になると色々楽になります!


時代はメイジャンとアビセアですか?
アビセア装備いいらしいですね~
まったく交換してませんけど・・・もう鞄の空きないんですけど!!!
みんなどうやって持ってるの?
もしかして私と違うFFやってたりするの!?


メイジャン武器も増えてきて、金庫圧迫ちゅう(´д`)
ホラ忍者って二刀流じゃない?
2本要る訳ですよ・・・そうするとね!
命中刀ほしいしーD値刀ほしいしー回避は2本欲しいよね?みたいな(´・ω・`)
むりだよ!
鞄も気力も無理だよ!
そうやって放置プレイ中の刀が2本・・・


まぁ置いといてw


最近リンバス後、はアビセアへ行くのが恒例化してきました。
希望者だけ行く感じですけど。


ラテーヌ高原、歩いて2分、静かな山沿いを眺めながら、自然に触れてみませんか?
ギガース君が遊びにきてくれる!
そっと見守る事もできますし、もれなくNM沸かしたりなどの娯楽も完備。
崖から見る景色もステキですよ?


って言う巨人君をやりにいってきました。
歩いてすぐなので、ワープ開通してない人にもいいですね~
今日も元気に黒魔出勤です!
79とちょっとの経験値だったので、80+カンストまでもっていけました。


今日は延長出ない!出にくい!の罠にはまり・・・
120分が30分まで落ち込み、40分に増え、減って、また40分に戻りを繰り返し(´・ω・`)
90分の人は排出されてしまうとかに・・・
たまに時間出ない時あるよね~


まぁスキルは真っ白だけど、80歳黒魔道士完成です!
新しい魔法?ナニソレ・・・^^
[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-26 02:29 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな