海ネコ ~生贄の旅 ~

あびせあーな(´∀`)

そんな訳でアビセアンです。
ブログのコメント見て無かったから、あんさんの伝言知らなかったとか!
最近は帰宅ギリギリだからぬ・・・
きっと誰かみてるから大丈夫だよ!知らないけどきっとそう・・・


そして今日は~!
こんなのとか
f0217349_084828.jpg

こんなのとか
f0217349_091794.jpg
f0217349_092751.jpg

やってきたよ(*´∇`)
龍はあれは・・・NQでも難しいね~
アタッカーがバッタバッタ死亡。南無(´・ω・`)
ナ+青白いっぱい+赤詩少々とかいたらいいかも?
近接アタッカーバタバタ死んでた・・・
狩人も良かったらしいよ?
死なないばっつさんが言ってたよ!
まだまだ勉強しないと難しい敵がいっぱい~
ドロップが魔人の角だけとか、苦労したのになぁ(´;ω;`)



☆オマケ☆
f0217349_09363.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-25 00:08 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな