海ネコ ~生贄の旅 ~

ワープ!ワープ!

インすると微妙な時間・・・なにしよう(´・ω・`)
最近は中途半端にインするとフレが皆何かしてるとか・・・


そんな訳で思い出したパート2!
アビセアワープ開通の旅ですw
ラテ開通しおわったので、コンシュとタロンギですぉ~
道中軽いクエなど消化して、無事開通ですしおすし。

これでばっちり飛べるもんね~~!
ワープ使う用事があるのか分からんのだが(´・ω・`)


そして詩人の経験値稼ぎに、りぐたんのメイジャンに参加してきましたー
リザード族ということで、NM狙いがてらパシュハウ沼〔S〕へ。
ソロではキツイペイスト君です・・・
蝉貫通+毒やバインドなどなどー面倒ですね(´д`)


Sugaar
何度か倒してるものの、今までドロップなし・・・

トーピファイングチャージ視線麻痺貫通(ログ見えたら後ろ向きで回避可)
グリムグラワー 視線 石化 貫通 暗闇で封印可(闇系はまず入らないかも?目が光ってる間は後ろ向きで回避可)

前は75でやっていたので、白/学or赤/白+忍/戦orシ/忍などなどジョブ変えて試してました!
雑魚もやらないとなんで、回復と状態異常治せないと死にます(´・ω・`)


しかし今回は違う!!

まず忍/戦、詩/白←ネコ

エレジー+状態異常+回復とばっちり。
し・か・も!
レベル80の詩人さん!ヘイスト使えます!!!
りぐたんにヘイスト+マチマチかけて、敵にエレジー+ディアとテクニカルな動きが可能(*´Д`*)
ただマクロないから手動だがなw

ペチペチとメイジャン消化してると沸いたよ?
死なない方向で、マンボマンボ+ヘイストでレッツゴー!
エレジーディア、自分にバラバラ。
ばっちり(´∀`)


じみーに削りながら、倒したよ~~
レベル5上がると、詩人は神になる・・・いやまじでw


アオイデーパンプス (両足)防11 耐光+5 歌唱スキル+3 Lv72~ 吟

落としました~~~!
りぐたんが欲しがってたので、めでたいのぅ(*´Д`*)
無事メイジャンも終了。
そろそろ自分のメイジャンも思い出してやらないとな・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-22 01:33 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな