海ネコ ~生贄の旅 ~

裏ですよ?

今日はサル・・・の予定が、リアル予定の為休んでしまった(´・ω・`)


と言う事で夜は裏です!
ザルカですよ(。・ω・。)


狙いは赤帽子(*´Д`*)
そして忍手(*´Д`*)

忍手は打ち直ししたいんで、是非ゲットしたい所・・・
もちろんリフレ付きの赤帽は狙ってますけどねw
出ない出にくいってもんですし!


とか言ってるとポロっと出る不思議!
ロットも3人勝負ときた・・・やべぇーロット運は基本的に持ってないんだが?
振ってみるとまさかの神ロット!
神がいたよーーーーー!
キランと赤帽ゲットです(´∀`)ノシ
f0217349_1382965.jpg




バーミリとおさらばだぜぃ~~~
AF1胴とAF2頭と、弱体魔法スキルが一気にアップ。
モリガンあればリフレも倍に・・・まぁ無理だけど(´・ω・`)


そして忘れた頃に忍手ポロリ。
しかも希望はネコだけとか!!
有難くロット。
f0217349_1384726.jpg




今日2つ希望して、2つゲットとか(*´Д`*)
わーい!

帰って忍手打ち直そうとしたら、素材が売ってませんでしたーとw
軽量スチール板とか、普通に用事なさそうだしのぅ(´・ω・`)
またマメに競売みるとしますか。
[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-21 01:37 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな