海ネコ ~生贄の旅 ~

裏ですぁー!

久しぶりにジュノですよ!
黒魔出勤ですが・・・死ぬの!?

黒3で、黒/赤、黒/学、黒/白←ネコ
うわー守り姿勢なのネコだけだw

帰宅が遅かったので、遅刻気味でイン(´・ω・`)
黒魔2がぽこじゃか死んでたそうです・・・
まぁネコが入ったからと言って、死なない訳じゃないけどなーw


レベル80になってる人も多いね!
裏が楽になってきたような気がします。


石像やるのに、ばっつさんとダンディの黒コンビは結構死んでたよ?
ネコは何故か生きる仕様でしたとか(*´Д`*)
さすがネコ!ダンディは撮り損ねた・・・
f0217349_073764.jpg

ついでにマナウォールとやらを試してみた!!!
殴られる前に使う→意外とタゲこない→殴られる瞬間にアビ切れる→(´д`)・・・
むずかしいね!


AFは偏りつつ、ポロリもあるよ?状態でしたぉ?


帰ったのが遅かったので、ご飯抜きでやったとかはヒミツw
ご飯食べてくるぁーーーー!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-18 00:08 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな