海ネコ ~生贄の旅 ~

金は金を呼ぶんです!

と言う事で外販Day麒麟ですよ!!!
全商品が売りに出されます(*´∇`)


真龍脚でると1100まんえん!!!
そんな現金見た事ねーよ!
うちのLSは真龍脚は意外と出る方なんです(。・ω・。)

思い起こせば、ネコが真龍脚を取る時・・・出なかったなぁ・・・・
ストッパーとか呼ばれ、自覚して諦めた頃にポロッとw
いやまじ貧乏神は私でしたとか(´д`)
そこから先は順調でしたとかw


・・・・あーなるほど、ストッパーは私だわ(´・ω・`)

今日は立派にオリハルコンは出ましたよ?
風クリもいっぱいw
希望物も2品!


明日のサルもラッキー続けばいいなw



今日もアビセアってきましたぉ?
シャウト乗ってきたよ!
詩人で参加~しかも歌うだけとか素敵すぎ♪
ペチペチやって、まさかのネコ排出!
どうも残り時間に石1つ足すつもりが、足してなかった模様(´;ω;`)
うわーーーーー!
出されたら60分入れないので脱落決定・・・orz
あぁぁぁやっちまった!!!
皆も残り時間あっても2回は確認しようね?
ネコとの約束だぞ♪
我ながら情けない・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-13 02:18 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな