海ネコ ~生贄の旅 ~

サルとは苦行・・・

そんな訳でサルです(。・ω・。)
銀海へれっつらごーぉ!


前衛のレベルが80とかになると、時間も余るんですねw
さくっと終わりました!
まぁ巡回作業でしたけどね・・・うん(´・ω・`)
ドロップ率下がったんじゃね!?

久しぶりにビシージ~
サル終わったら、やってたので、急いでナイトに(´∀`)
装備とか気にしないよ!
だって無いもんw
f0217349_061258.jpg



そしてアビセアいってきました。
忍でいったけど、相手がマンドラ・・・相性悪ぅ(´д`)
あっちゅーまに蝉もっていかれて、被ダメ大量でスイマセン。
前衛でいくと、結構辛いですね~
人が多いのと、横にもPTが居たりで、重かったです。
獣使い多めだったので、ペットもわっさりで、羊が場所を陣取ってましたw
今の獣使いって強いらしいですね~
時間箱が大量でした!


夜になって、そうだメイジャンしよう~
りぐたんもメイジャンやってるのがあったので、一緒にやってきますたw
風曜日アクアンor雷天候、雷曜日敵自由
2本装備でいくますよ!
ブンカールで風と雷が出た気がしたので、ブンカールへ・・・
カニが・・・カニがいねぇぇぇぇ!!
魚もいねぇぇぇ!!!

しょうがないので、遊んで帰りましたとさw
NM居たヨー!
f0217349_071268.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-10 00:06 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな